強すぎた雨乞いの魔力。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
ちっ。
昨日は、あんなに降りやがったのに・・・。
今日はコレだもんな。
なんでだか知らねぇけど、なんだか頭にきやがる・・・。

・・・そうだ。
みんなアイツのせいだ。
エルのヤツが悪い。
f0223295_1943450.jpg




オマエさぁ、雨乞いしてなかったか?
いや、そうとしか考えられねぇ。

コイツめ、とうとう悪魔に魂を売りやがったか・・・。
f0223295_19483311.jpg

ふん。
オレの話でごまかしやがって。
そろそろ本性を現したらどうだ?
f0223295_19594135.jpg
なにぃ?
オレのせいだったのか!?
f0223295_2015365.jpg
そうだったのか。
オレのせいだったのか・・・。
なんてこった・・・。
f0223295_2053673.jpg
次回はもうちょっとパワーを弱めて雨乞いしねぇとな・・・。

そう、こうやってオレは賢くなっていくんだ。
f0223295_2084939.jpg
いつの日か、オレは天候さえもコントロールできるいぬになる。
f0223295_2013644.jpg
完全体になる日も、そう遠くない・・・。
f0223295_201875.jpg
お子様には理解できまい。
このオレの壮大な計画を・・・。
今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-03-08 20:21 | そらの日常
<< やっぱり「良い犬」? 雨ばかり降りやがって・・・。 >>