やっぱり「良い犬」?
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
なぁなぁ。
突然だけどよ、「みんなのわんこ」って知ってっか?

んじゃ、「きょうのわんこ」って知ってっか?
めざましテレビでよ、ちょこっとだけいぬを紹介してるアレだよ、アレ。
f0223295_208090.jpg




んで、アレの本来の番組?はBSでやってるみてぇなんだ。
それが「うちのわんこ」ってヤツだ。
んでもって、そのいぬたちのたまり場となってるのが「みんなのわんこ」ってわけだ。多分。
どぅゆーあんだーすたんど?
オレもあんまり理解できてねぇんだけど、そんな小さいことは気にしなくていい。多分。
f0223295_2092470.jpg

そんで、生意気にもよ、ほたるのヤツがソレにでるんだ。
まぁ、でるって言っても、正確には、ほたるのヤツの写真が映るだけなんだけどな。
それにしても、生意気だと思わねぇか?
f0223295_20113575.jpg

えっと、その日にちはいつだっけかな?
BSフジで、3月13日のAM9:30だと。
オレは興味ねぇけど・・・。
f0223295_20131169.jpg

まっ、時間があったら見てやってくれな。
ほたるの偽善者ぶりをな。
どんな写真かは、ココを見てくれな。
見つめてフォトコンテスト下から2番目がソレだぜ。

実際はこんな可愛くねぇぞ?
しかも、なにがとちおとめだよ・・・。
f0223295_2017474.jpg

ふんっ。
なんだって食うだろオマエは・・・。
女の仔ぶりやがって、豪快女め。
f0223295_2063029.jpg
気に食わねぇな・・・。
今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな emoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-03-09 20:19 | そらの日常
<< ストレス発散する彼女たち。 強すぎた雨乞いの魔力。 >>