涼麻くんの誕生日会。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
桜土浦のトールゲイトをくぐってから約2時間。
すげぇ風と雨で走行困難だった首都高速だったが、待ち合わせの平塚パーキング着いたのは、風も弱まり雨も上がった、朝の6時半だった。
そして、何度か休憩を挟み、はじめに向かった目的は、伊豆高原のドックカフェ、pupu cafe
ココには、長旅で疲れたオレたちの身体と心をリフレッシュさせてくれる、ちょっとしたドッグランがあったぜ。
f0223295_1447533.jpg





飼い主どもが、飯の注文をしてから飯ができてくるまでのひととき、オレたちはそのドッグランで少しあそんだ。
ここで、今回一緒に旅をするヤツらを紹介しとかねぇとな。
まずは、オレんち。
とーちゃんとかーちゃん。オレとエルな。
f0223295_1448372.jpg
にーちゃんと、モコモコねーちゃんと、ほたるのヤツは、ウチで留守番。

続いてKONAちゃんち。
とーちゃんかーちゃんと、KONAちゃんだぜ。
f0223295_144953100.jpg
今回の旅の面倒をみてくれたんだ。
ありがとだぜ。

げんくんちは、かーちゃんと、げんくん。
f0223295_14505321.jpg


コナくんちは、とーちゃんかーちゃんと、コナくん。
f0223295_1453166.jpg


涼麻んちは、とーちゃんと、涼麻。
f0223295_14543792.jpg


とにおくんちは、とーちゃん。
f0223295_1456083.jpg
以上、人間が9人、いぬが7頭だぜ。

楽しい旅になりそうだぜ。
f0223295_1554895.jpg
リフレッシュした後は、店の中に入って飼い主どもの飯の付き合い。
f0223295_1581428.jpg
もう既に、アルコールの入ってる人間がいたな・・・。
f0223295_159350.jpg
オレは朝飯を食ってきたし、ここでは静かにするのがマナーだって知っている賢いいぬ。
でも、コイツは掃除屋。
お行儀が悪い。
f0223295_15104247.jpg
賢くないいぬはこれだから困る。
オレは恥ずかしいぜ・・・。

次に運ばれてきたのは・・・。
f0223295_15151675.jpg
そう、昨日は涼麻の誕生日。
涼麻の誕生日ケーキだ。
f0223295_15171749.jpg
涼麻、誕生日おめでとう。
こんな場所で、こうやってみんなに祝ってもらうなんて最高じゃねぇか。
f0223295_15242363.jpg

みんなに愛されてやがる。

そして、オレたちもみんな、このケーキを分けてもらっておいしく食った。
f0223295_15245646.jpg

でも、エルは、かーちゃんの指ごとケーキを食った。
f0223295_1520073.jpg
かーちゃん、血ぃが出てたぜ?

次にオレたちが向かったのは、伊豆バイオパーク。
でも長くなっちまった、その話は、明日な。
今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-03-23 15:30 | 伊豆旅行
<< バイオパークに行く。 シッポ。 >>