ごごのぶ。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
おいおい、怖いぐらい調子がいいな。
我がツバメ軍団、4連勝だぜ?
オレたちが、コレを着てユーカリに行ってからまだ負けてねぇんだよな。
f0223295_1825202.jpg
今日勝ったら、あのドラゴンズに3タテだぜ。
石川くんだし、やってくれそうだぜ。

おっと、いけねぇ。
「しろいぬ集会」の続きだったよな・・・。



まだまだ、集まってくるしろいぬたち。
f0223295_18311328.jpg
そうだな、マックス。
紹介再開だぜ。

まずは、ミドリマキバオー。
f0223295_18342172.jpg
走ってる、走ってる。
f0223295_18433041.jpg
ひっひっひ~♪
f0223295_1839654.jpg
あ、ごめんごめん。
アレは「たれ蔵」だったな。コナくんは「ため蔵」だもんな。

次は、幻の彼。
f0223295_18464719.jpg
とにおくんだ。
久しぶり~。
元気そうで安心したぜ。

あーるちゃん。
f0223295_18485672.jpg
あーるちゃんは、元気だったなぁ~。

nanaちゃん。
f0223295_1912549.jpg
nanaちゃんのかーちゃんに、ウチの飼い主どもがオレたちの服を頼んでたんだ。
どんなのが出来上がるか、オレも楽しみだぜ!!

ルークくん。
f0223295_1982836.jpg
オレは赤だぜ。
でも今日は、
f0223295_19105091.jpg
フォースと共にあらんことを・・・。

どうした、エル?
f0223295_18512923.jpg
お、そうか。わかったぜ。

今日はココで、涼麻母を偲ぶ会があるんだ。
オレは会ったことねぇんだけど、写真を見たら優しそうな人だったぜ。
メモリアルシートに花束と写真。
f0223295_18552324.jpg
みんなで合掌した。
f0223295_18575183.jpg
ユーカリが好きだった涼麻母は、ここでオレたちを見守ってくれてるんだ。
f0223295_1942964.jpg


その後もオレたちは、遊んだぜ。
f0223295_19142477.jpg
涼麻は相変わらず、チョロタンでひとりでテケテケ。

nanaちゃんのアップ、もう一度。
f0223295_19164425.jpg
nanaちゃんのかーちゃん、オレのかっちょええ服、頼んだぜ!!

とーちゃんがいつも楽しみにしてるのは、カノンちゃんの服。
f0223295_19193610.jpg
この日も、可愛かったぜ。

お、だいずが来た。
f0223295_19223755.jpg
そうか、おとしゃんは仕事なのか。
今日のだいずのカメラマンはおかしゃんだな。
f0223295_1926438.jpg
おお、そうか。
楽しみにしてるぜ。

メイベルちゃんも来た。
f0223295_19303273.jpg
久しぶりだぜ。

そして、オレたちは魅惑のレモンちゃんでも遊んだ。
f0223295_19325779.jpg
エルのヤツも一緒に遊ぶ。
f0223295_1934236.jpg
時には負けてやる。
さすが、オレだ。
優しすぎる。

コナココ連合はいつものパターンだ。
f0223295_19514395.jpg
でも、時々分からなくなる。
オマエたち、本当に仲良しなんだよな?
f0223295_19535240.jpg
どうも怪しい・・・。

まぁ、オレたちも・・・。
f0223295_19555551.jpg
そう思われてるだろう。
f0223295_19593945.jpg
でも、オレたちの場合、
オレが圧倒的に偉い。
f0223295_204443.jpg
だから、エルはオレの言うことはなんでも聞く。
f0223295_2064181.jpg
ただ、少々お馬鹿さんなので意味が通じないときがある。
f0223295_2012667.jpg
ん?
f0223295_20141253.jpg
だいず?
f0223295_2016783.jpg
ど、どうしたんだ?
f0223295_2018486.jpg
お、おい・・・。
f0223295_20205588.jpg
こうして、この日のユーカリは幕を閉じた。
また来週だぜ!!
そう、今度の日曜日も遊びに行く予定だぜ♪

今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-04-01 20:29 | しろいぬ集会
<< とりあえず、2週連続でユーカリ... 一番乗りを逃したオレたち。 >>