nanaブランドを着て「しろいぬ集会」へ。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
時代は、nanaブランドだぜ。
どうだ、オレの服?
カッコイイだろう?
コレが、nanaブランドの「米服」だぜ。
f0223295_20175675.jpg
いいだろ~?
欲しいだろ~?
って事で、今日はな、このオシャレな「米服」を着てだな、毎月恒例のアレに行ってきたぜ。
そう、「しろいぬ集会」だ。



でも、今日は「しろいぬ集会」の様子は、話さねぇ。
今日は、この服の話って決めてたからな。

この日、涼麻も「米服」を着てたんだぜ。
f0223295_2024131.jpg
鮮やかな、黄色バージョンだ。

まぁ、アレだ。
偉そうに黄色バージョンとか言ったけどな。
実は、涼麻のこの服が「元祖米服」。
f0223295_20304755.jpg
そう、この米服こそ、オリジナルってヤツだ。

オレの空色バージョンは、米服の2作目って訳だ。
f0223295_20342410.jpg
まぁ、アレだ。
エヴァンゲリオンで言ったら、涼麻のが零号機で、オレのが初号機。
涼麻のがプロトタイプで、オレのがテストタイプってとこだ。

我ながら、なんて分かりやす例えだとビックリするぜ。
f0223295_20442994.jpg
あ、そうそう。
「米服」って言っても、アメリカとは関係ねぇからな。
ベイフクじゃなくて、コメフクだからな。
で、どっちかっていうと、アレだ。
アメリカっちゅうより、イギリスだ。
いや、違うな。
どっちかって言わなくてもイギリスだ。
コレは、イギリスの国旗だからな。
そして、このマークはな、
f0223295_20465515.jpg
知ってっか?
そうか、知ってるか。
やるじゃねぇか。
でもな、その意味も知ってるか?

分かるまい。
・・・ふっふっふ。
f0223295_20502335.jpg
感謝するがいい。

ユニオンとはアレだ、アレ。
結合とか融合とか同盟とかな。
んで、ジャックとは、アレだな。
それくらいは分かるよな?
f0223295_2185379.jpg
分かんねぇだと!?
ヤレヤレだぜ。
ジャックとは、船の旗だ。
フラッグと言わねぇところが、島国っぽいよな。

だから、2つ合わせてアレな訳だ。
f0223295_20525393.jpg
さすが、オレだな。
我ながら惚れ惚れするぜ。
イングランド、スコットランド、アイルランドそれぞれの旗を混ぜたってとこか。
この国旗ひとつで、オレたちの故郷、イギリスの生い立ちが分かるってもんだな。

だから、ドイツが故郷のキミには、ちょっと違うんだよなぁ。
f0223295_20285583.jpg
分かるかなぁ?
f0223295_21224987.jpg
涼麻も、そう思うよな。
f0223295_21293594.jpg
シュナウザーはドイツだからなぁ。
f0223295_21305732.jpg
ん?
どうした?
f0223295_21251230.jpg
そうか、んじゃ今日からお前はシュナウザーではなく・・・。
あれ?
・・・口髭って英語でなんて言うんだ??
f0223295_21262389.jpg
げ、げん・・・。
そ、そうか。
ダックスもドイツか・・・。
今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな emoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-04-26 21:42 | しろいぬ集会
<< でちゅでちゅの・・・前半。 一子相伝のアレだぜ、アレ。 >>