でちゅでちゅの・・・前半。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
みなさん、おひさしぶりでちゅ。
きょうは、エルちゃんがおはなしするばんでちゅよ。
こうれいの、「エルちゃんのおともだちしょうかい」のひでちゅ。
「しろいぬしゅうかい」で であったおともだちをしょうかいするでちゅよ。
f0223295_20449100.jpg





まずはじめは、ジョイくんでちゅよ。
f0223295_20444851.jpg
きょうも、ママちゃんのてづくりのおようふくでちゅね。
いつもながら、さりげないオシャレがすてきでちゅね。

つぎは、
f0223295_20464794.jpg
ラテちゃんでちゅね。
おもちゃであそんでたでちゅ。
エルちゃんのパパちゃんがちかよってきたから、ラテちゃんはおもちゃおもってにげてるでちゅよ。
f0223295_2049431.jpg
パパちゃん、しつこいでちゅよっ!!

りんちゃんでちゅよ。
f0223295_20512654.jpg
きゅうけいちゅうでちゅね。

イギリスのかおりをかいでるのは、すももちゃんでちゅね。
f0223295_20544730.jpg
すももちゃんのこきょうも、イギリスでちゅね。

ゆりたくんでちゅよ。
f0223295_20574562.jpg
きのこをみつけたでちゅね。
エルちゃん、きのこたべたいでちゅ・・・。

おなまえをきくのわすれたでちゅよ。
f0223295_2059982.jpg
そらちゃんたちと、おんなじかたちだったでちゅ。

これは、
f0223295_2105618.jpg
コナちゃんでちゅね?
f0223295_212041.jpg
たのしそうでちゅね。
コナちゃんとは、ゆうがたバトルをしたんでちゅよ。
そのはなしは、またあとででちゅ。

メイちゃんでちゅね。
f0223295_2183865.jpg
ぽかぽかようきで、ねむくなっちゃったでちゅか?

ジョイくん、2かいめのとうじょうでちゅね。
f0223295_21101053.jpg
なんだか、うれしそうでちゅね~。

あれ?
f0223295_21113014.jpg
りんちゃん、まだココにいたんでちゅか?

ココちゃんでちゅね。
f0223295_21125159.jpg
はじめましてでちゅ。
ピンクのおようふくがすごくにあってたでちゅよ。
まだ1さいになってないのに、おけけがふさふさでちゅね。
f0223295_21152631.jpg
ヤレヤレでちゅ。

マメちゃんでちゅよ。
f0223295_21163257.jpg
ベロがなが~くなってるでちゅ♪

こっちは、いもうとのミミちゃんでちゅね。
f0223295_21175930.jpg
ごろんちょしてもだいじょうぶなように、つなぎをきてたんでちゅ。
このつぎのひ、おけけぬきぬきだから、よごせなかったんでちゅって。

モモちゃんでちゅよ。
f0223295_21203194.jpg
エルちゃんとおなじくらいのきひんがただよってるでちゅ。
さすが、モモちゃんでちゅね。
f0223295_2124687.jpg
そらちゃんは、ひっこんでるでちゅ!!
f0223295_21274095.jpg
ラ、ラテちゃんは、そらちゃんのみかたでちゅか!?
f0223295_21293646.jpg
しょんぼりでちゅ・・・。
f0223295_21304315.jpg
ぶぅすけくんまで・・・。
f0223295_21321173.jpg
げんくんもわらったでちゅね。
もう、おこったでちゅ。
f0223295_21342110.jpg
う、う、う・・・。
f0223295_21361178.jpg
きをとりなおして、しょうかいさいかいでちゅっ!!

ライスくんでちゅ。
f0223295_2138846.jpg
ようじがあって、ながくいられなかったでちゅ。
こんどは、ゆっくりあそぼうでちゅ。

デイジーちゃんでちゅ。
f0223295_21404792.jpg
テレビみたでちゅよ。
デイジーちゃん、うつってたでちゅ♪
f0223295_2210490.jpg
それにしても、きょうはたのしそうでちゅね~。

そらくんでちゅ。
f0223295_21434792.jpg
そらくんも「こめふく」つくってもらうでちゅか?
たのしみでちゅ。

ココちゃんがボールであそんでちゃでちゅよ。
f0223295_21463312.jpg
あれ?
そらちゃんが・・・。
f0223295_21474058.jpg
・・・・・・。
f0223295_21493074.jpg
あ、ああ・・・。
f0223295_21511930.jpg
やっぱり、あくまでちゅね。
f0223295_2154668.jpg
そのときは、えるちゃんもかせいするでちゅよ!!

アーモンドちゃんがやってきたでちゅよ。
f0223295_21551728.jpg
ちょろとべろがでてるでちゅね。
f0223295_21561726.jpg
ジャックちゃんと、なかよくあそんでたでちゅ。

おねぇちゃんのオードリーちゃんは、ママちゃんにべったりでちゅ。
f0223295_21573273.jpg


なっつちゃんでちゅよ。
f0223295_21593496.jpg
ひさしぶりでちゅね。
なっちゅちゃんのでっかいおくち、またみたいでちゅ。

ちょっとながくなっちゃったでちゅね。
つづきは、あしたでちゅ。
たのしみにしててくださいでちゅ。
f0223295_224393.jpg
げんくん・・・。
なんできょうは、そんないじわるなんでちゅか・・・。
きょうもさいごまでよんでくれてありがとでちゅ!!
おかえりは、こちらからおねがいしますでちゅ 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-04-28 22:13 | しろいぬ集会
<< でちゅでちゅのじゃない・・・後半。 nanaブランドを着て「しろい... >>