でちゅでちゅのじゃない・・・後半。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
まだまだ、つづくでちゅよ。
エルちゃんのおともだちしょうかいでちゅよ。
f0223295_18485426.jpg
うるさいでちゅ。
エルちゃんと、おはなしがしたければマネージャーをとおすでちゅよ。




いいでちゅか?
もんくがあれば、マネージャーにいうでちゅよ。
f0223295_190455.jpg
そうでちゅよ、ラテちゃん。
エルちゃんのマネージャは、マックスくんでちゅよ。
f0223295_18541440.jpg
そういうことでちゅ。
わかったでちゅか、ラテちゃん。
f0223295_195493.jpg

あれ?
ミミちゃん、どうしたでちゅか?
f0223295_1972362.jpg
やっときづいたでちゅか。
きょうから、ここ ユーカリは エルちゃんとマックスくんがしはいするでちゅよ。
f0223295_19174412.jpg
ふっふっふっふっふ。
f0223295_18591713.jpg
そらちゃんもびびったでちゅか?
f0223295_19204739.jpg
えっ?
マックスくん??
どういうことでちゅか!?
f0223295_19215381.jpg
って事で、オマエの出番はねぇってこった。
まだ分からねぇのか?
オマエの友達紹介は、平仮名ばっかりで読み辛れぇったらありゃしねぇから、苦情がきてるんだよ。
まったく・・・、
少しは漢字を覚えやがれっての。
f0223295_19244328.jpg

f0223295_19255113.jpg
ふっふっふ。

ちゅー訳で、友達紹介の再開だぜ。
もちろん、紹介するのはオレだ。
f0223295_19425570.jpg
まず、集合写真。
オレたちウエスティは20とちょっとだったぜ。

レースちゃん。
f0223295_19445797.jpg
会ったのは初めてだな。
これからも、よろしくだぜ。

KONAちゃん。
f0223295_19464739.jpg
目の前の毛が伸びてよく見えなかったみてぇだ。
この後、チョキチョキしてバッチリ見えるようになってたぜ。

そらくん。
f0223295_19483311.jpg
すごい顔してるじゃねぇか。
それほど楽しいってことだよな。

おう、だいず。
f0223295_19505411.jpg
今日は、母ちゃんだけか。
母ちゃんの撮るだいずのいい顔が、父ちゃんへの最大のお土産だな。

ジョイくん。
f0223295_19541985.jpg
ホント、楽しそうだぜ。

ミミちゃん。
f0223295_195844100.jpg
ゴロンチョ禁止でストレス溜まっちまったか?
f0223295_2003543.jpg
そう、いじけるなって。
来月は、思う存分ゴロンチョができるはずだぜ?

お、なんだか追いかけっこが始まったみてぇだぜ?
f0223295_20142330.jpg
後ろの方でCOCOちゃんが見てるな。
そのうち、混じって走るようになるんじゃねぇか?

ぶうすけくん。
f0223295_20181925.jpg
また捕まったのか?

涼麻さぁ、
f0223295_20203527.jpg
ベロが出てくる方向が変じゃねぇか?
もしかして・・・、新しい技かっ!?

だいずの脇で飛んでるのは、
f0223295_20221973.jpg
BeMaxくんだな。
だいず、ビビッてるのか?

デイジーちゃん。
f0223295_20254226.jpg
いちご?

ももちゃん。
f0223295_2027169.jpg
かーちゃんが、ももちゃんのファンだって言ってたぞ。

なっつちゃん。
f0223295_20284362.jpg
あの、でっけーボールを咥えてる姿が見てぇなぁ。

メイちゃん。
f0223295_2030760.jpg
寝てるし・・・。

アンジェちゃんも、
f0223295_20305572.jpg
寝てるよ・・・。

BeMaxくん。
f0223295_20342532.jpg
始めましてだな。
疲れ知らずで、駆け回ってたぜ。

起きてるアンジェちゃんと、
f0223295_20354869.jpg
フレッチェちゃん。
f0223295_20363797.jpg
お揃いの洋服がいいな。
f0223295_20382572.jpg
おう、似合ってるぜ。

おい、すももちゃん。
f0223295_20465168.jpg
楽しい顔して!!
f0223295_2048591.jpg
さ、さんきゅ・・・。

KONAちゃん。
f0223295_2049158.jpg
目がバッチリだな。

どうしたエル?
f0223295_2051332.jpg

f0223295_2055455.jpg

f0223295_20563562.jpg

f0223295_2059045.jpg

f0223295_2058233.jpg
あ、エルが泣いてる・・・。
f0223295_2114339.jpg

f0223295_2131286.jpg
仕方ねぇなぁ。
小学校1年生の漢字を覚えてこい。
そうすれば、「友達紹介」は全部オマエにやらせてやるよ。
f0223295_21115054.jpg
ああ、オレは嘘はたまにしかつかねぇから信用しろ。
f0223295_219964.jpg

こうして日は暮れていき、
f0223295_21132353.jpg
残ったのは、いつものメンバー。
f0223295_21144676.jpg

じゃ、最後に、
f0223295_21174732.jpg
今はオレたちだけだけど、
f0223295_21184994.jpg
まだまだ増える予定だぜ。

こうして、今回のオレたちの「しろいぬ集会」は幕を閉じた。
f0223295_2119525.jpg
みんな、また来月!!
楽しみにしてるぜ!!!!!
今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな emoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ






f0223295_2124989.jpg

[PR]
by soraerde3 | 2010-04-30 21:28 | しろいぬ集会
<< すいらんとやらに行ってきたぜ。 でちゅでちゅの・・・前半。 >>