でちゅでちゅ*わん!ダフル日和。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
5月13にち(きん)おてんき058.gif
けさのおさんぽは ネッツトヨタあらかわおきてんしゅうへん♪
f0223295_16394578.jpg




おさんぽしてると いろいろなおはながさいてることにきづくでちゅ001.gif
f0223295_1641769.jpg

このおはな・・・
f0223295_16432051.jpg
なんだかわからないでちゅ003.gif

このかじつ・・・
f0223295_16445158.jpg
たべられるでちゅか?001.gif
なまえは、なんだかわからないでちゅけど・・・003.gif

ひとまわりしたら、ドッグカフェ★ネッツあらかわおきてんでひとやすみでちゅ043.gif
f0223295_16483243.jpg
パパちゃんと、ママちゃんはコーヒーをのんだけど、
f0223295_16502811.jpg
エルちゃんには、みずすらなくて、しょんぼりでちゅ・・・002.gif

そのあと、てんけんのおわったエルちゃんごうで もくてきちへ。
f0223295_16542742.jpg
ばんぱくきねんこうえんにとうちゃく006.gif
1985ねんの つくばかがくばんぱくのあとちなんでちゅよ。
でも、ちゅうしゃじょうは すんなりはいれたでちゅ。
f0223295_1656768.jpg
そんなにんきのあるこうえんじゃないから とうぜんなんでちゅけどね003.gif

まだ7かげつのシュナウザー、
f0223295_16572230.jpg
はなちゃんにあったでちゅよ~003.gif

そのほかにも、ジャックラッセルくんや、
f0223295_16595264.jpg
ボーダーコリーちゃんにも。
f0223295_171960.jpg


また、おはなをみつけたでちゅよ001.gif
f0223295_1723619.jpg
クローバーのおはなでちゅよ。
ほんとうのなまえは、
f0223295_1732214.jpg
わかんないでちゅよ003.gif
でも、こんどマープルちゃんにおしえてもらうからいいんでちゅよ003.gif

ジャックラッセルくんと おいかけっこをしたでちゅよ001.gif
f0223295_174997.jpg


そして、ばんぱくこうえんをあとにして、ほんとうのもくてきちにむかったでちゅよ。
f0223295_1764151.jpg


トリミングでちゅよ・・・008.gif
ちゅうしゃじょうは すんなりはいれたでちゅよ。
へいじつのホームセンターのちゅうしゃじょうだから とうぜんでちゅ003.gif

1じかんほどでトリミングはおわったでちゅよ019.gif
トリミングがおわったら、またおなじように ばんぱくこうえんにきたでちゅ041.gif
ちゅうしゃじょうは すんなり・・・
f0223295_17131489.jpg
それほどにんきのあるこうえんじゃないでちゅからね。
さっきもいったでちゅね037.gif
f0223295_1715614.jpg

では、こうえんのたんさくかいしでちゅ♪
f0223295_1835198.jpg

マープルちゃんのだいすきなとりちゃんをはっけんしたでちゅよ~♪
f0223295_1853481.jpg

とりちゃ~ん いっしょにあそぼ~053.gif
f0223295_1873125.jpg
にげられちゃったでちゅ044.gif

ほっちゃんとちがって、エルちゃんは はしもへっちゃら。
ずんずんすすんでいくでちゅ022.gif
f0223295_188148.jpg

ひざしがつよくて、えるちゃんのせなかはあっちっち~でちゅよ008.gif
f0223295_18102081.jpg

じめんをみたら、ありさんがおうちをつくってたでちゅよ005.gif
f0223295_1812097.jpg
3びきほど あじみをしたでちゅよ003.gif

うそでちゅよ~041.gif

ひかげ、ひかげ~♪
f0223295_18132165.jpg

ひかげのむこうには ひろばがあるけど あつそうでちゅね004.gif
f0223295_18145746.jpg
だから、エルちゃんは ひかげでひとやすみしたでちゅ006.gif
f0223295_18164416.jpg

このへんがちょうどちゅうかんちてんでちゅかね。
ここから、さっきエルちゃんごうをとめた がらがらのちゅうしゃじょうにむかってさいしゅっぱつでちゅ♪
f0223295_18184436.jpg

パパちゃん、はやくくるでちゅよ~019.gif
f0223295_18191620.jpg

またまた、おはなをはっけんしたでちゅ♪
f0223295_18204989.jpg
おはなのなまえは・・・。
マープルちゃんにきいてみようね003.gif
f0223295_1822343.jpg

こうして、おはなのなまえをなにひとつわからないまま おうちにかえってきたでちゅよ026.gif
f0223295_18243754.jpg

そうしたら、はたけにおはながさいてたでちゅよ♪
f0223295_18271832.jpg
ひとつきまえぐらいに、むしゃむしゃたべてた ひろしまな。
なんだか、おはながさいたみたいでちゅ016.gif
f0223295_18291466.jpg

みなさま、エルちゃんのいちにちに だらだらとおつきあいいただいて ありがとでしたでちゅ056.gif
さいごまでみてくれてうれしいでちゅよ!!
おかえりには、エルちゃんをポチッてしていってね 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

エルちゃんの まねブログシリーズ だい1だんは マープルちゃんでした。
[PR]
by soraerde3 | 2010-05-13 17:19 | そらの日常
<< シュナウザーフェスティバル&カ... こどもの日だってユーカリだぜ。 >>