「しろいぬ集会」の天気。
毎月、最終日曜日は定例のアレだ。
前夜の雨で、誰もが頭に「中止」の文字がよぎっただろうが、オレには確信があった。
「しろいぬ集会」は開催されるとな。
だってよ、オレ、最近、ユーカリに行ってねぇからよ。
2週間も行ってねぇんだぜ?
だから、こっそりと神様のヤロウにお願いしておいたんだ。
「雨をふらせるんじゃねぇぞ」って。
f0223295_8372328.jpg




でも、アレだ。
間違っちゃいけねぇぞ。
雨が降らなかったのは、神様のおかげじゃなく、神様のヤロウにお願いしたオレのおかげだからな。
感謝するなら、オレにするんだ。
分かったか?
f0223295_8413499.jpg

そうか。
なら、いい。

オレが、ユーカリに着いたのはちょうど昼ごろ。
曇り空で気温も丁度いい。
むしろ、寒いぐらいだ。
f0223295_9285012.jpg

そんな過ごしやすい日だったからか、オレたちウエスティ以外にもいっぱい来たぜ。
ケアンテリアのロンくんは、最近よく会う友達のひとり。
f0223295_9363257.jpg

おなじみのげんくん。
f0223295_9381926.jpg

なっつちゃん。
f0223295_9393310.jpg

名前を聞くの忘れちまったが、エルと同じシュナウザーもいたぜ。
f0223295_9402895.jpg

まぁ、アレだ。
友達紹介は、明日、エルのヤツにやらせてやるか。

おい、エル。
ありがたく思うんだぜ?
f0223295_93127100.jpg
そうそう、夕方は日も出てきたんだ。
f0223295_9435629.jpg
涼麻のこのベロの長さから推理すると、この時の気温は21℃だな。
一番暑かった頃だ。

でも、もうすぐ日が暮れる。
f0223295_1013897.jpg

この頃、ランに残ってるのはいつもの面々だけ。
f0223295_947319.jpg

日が延びたから、時間の感覚がおかしくなるぜ。
f0223295_951927.jpg
6時だってのに、まだまだ明るいしな。
f0223295_9525586.jpg
今日、一番乗りのウエスティは涼麻だったんだってな。
それにしても3万歩は、張り切りすぎじゃねぇのか?
f0223295_954118.jpg
楽しかった日も、そろそろ終わりだ。
f0223295_1031276.jpg
いつも思うけど、楽しい時間は過ぎるのがはえーよな。

だからこの日も、日が暮れるまでの時間ギリギリまで遊ばせてもらった。
f0223295_9553591.jpg
いや、とっくに時間は過ぎてるか・・・。
大目に見てくれる管理人に感謝しねぇとな。
今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな emoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-06-03 10:16 | しろいぬ集会
<< でちゅでちゅのお友だちしょうかい。 その性格に同意したわけじゃない。 >>