でちゅでちゅのお友だちしょうかい。
エルちゃんでちゅよ。
こうれいの友だちしょうかいは、エルちゃんのおしごとなんでちゅ。
だから今日は、エルちゃんが、5月の「しろいぬ週会」で合った友だちをしょうかいするでちゅよ。
f0223295_2151052.jpg




まずは、そらくんからでちゅ。
f0223295_21542482.jpg
そ、そうでちゅよ。
今日は、エルちゃんのばんなんだから、文くは聞かないでちゅよ。

次は、マックスくんでちゅ。
f0223295_220180.jpg
なにが間ちがってるでちゅか!?
失けいでちゅね。
エルちゃんは、なんにも間ちがってないでちゅよ!!

次は、マメちゃんでちゅ。
f0223295_2244295.jpg
・・・。
エルちゃんのが、正しいでちゅ。会ってるでちゅ!!

次は、マメちゃんの妹のミミちゃんでちゅよ。
f0223295_2291235.jpg
・・・。
エルちゃんが、正しいでちゅ!!

そ、そらちゃん?
なんでちゅか!?
f0223295_2216620.jpg
ちゅーことで、ここからはオレが紹介するぜ。

久しぶりのニコちゃんだぜ。
f0223295_2220945.jpg
まったくだ。

ゆり太くんだ。
f0223295_22234681.jpg
その通りだぜ。

ラテちゃんだぜ。
f0223295_22263325.jpg
あそこまでとはな・・・。
オレもビックリだ。

COCOちゃんだ。
f0223295_2230441.jpg
オレも同じ気持ちだぜ。

イヌリンピック以来のライスくんだ。
f0223295_2235208.jpg
そして、とろけてるかもな。

カノンちゃんだぜ。
f0223295_22412634.jpg
ホント、恥ずかしいヤツだぜ。

50m走種族別チャンピオンのメイちゃんだ。
f0223295_22445535.jpg
はっはっは。
オレの半分ぐれぇしかねぇかもな。

アーモンドちゃんだ。
f0223295_22501212.jpg
それじゃぁ、仕方ねぇかもな。

アーモンドちゃんのねーちゃん、オードリーちゃんだ。
f0223295_2254179.jpg
まったくだぜ。

コナくんだぜ。
f0223295_22591982.jpg
そりゃ大変だ、逃げないとな。

ライスハートオリジナルの涼麻だ。
f0223295_2321967.jpg
逃げろ逃げろ~。
オバカがうつるぞ~。

nanaちゃんだ。
f0223295_237421.jpg
オレも賛成だ。

だいずだ。
f0223295_23132622.jpg
期待を裏切るヤツだからな、アイツは・・・。

しろちゃんも久しぶりだぜ。
f0223295_23164818.jpg
いくらなんでも、天然水じゃ治らねぇだろ・・・。

・・・おい。
おい、エル・・・。
聞いてるのか?
おい!!
エルッ!!!!!
f0223295_23242429.jpg

ちっ・・・。
何を言ってやがる。
今日は、オマエが友達紹介をする番だろ?
f0223295_23273725.jpg
わ、分かったでちゅよ。

えっと・・・。
エルちゃんが、5月の「しろいぬ集会」で会った友だちをしょうかいするでちゅよ。
まずは、そらくんからでちゅ。
f0223295_23312020.jpg
う、うう・・・。
元気だったでちゅよemoticon-0106-crying.gif

次は、マックスくんでちゅ。
f0223295_23334754.jpg
う、うう・・・。
ちょっとできるようになったんでちゅよemoticon-0106-crying.gif

次は、マメちゃんでちゅ。
f0223295_23351777.jpg
お目々がクリクリでかわいいでちゅね。

マメちゃんの妹のミミちゃんでちゅ。
f0223295_23362559.jpg
たくさんゴロンチョしてたでちゅね。
エルちゃんは見てたでちゅよ~。

ニコちゃんでちゅよ。
f0223295_23375096.jpg
11ヶ月になったんでちゅよ。
大人になってきたでちゅね。

ゆり太くんでちゅよ。
f0223295_23385493.jpg
さすが、キングオブぬいぐるみでちゅね。
フッサフサでちゅemoticon-0100-smile.gif

ラテちゃんでちゅよ。
f0223295_23405976.jpg
ちょっと短めのカットが、
f0223295_23505329.jpg
ラテちゃんらしくてかわいいでちゅね。

COCOちゃんでちゅよ。
f0223295_23421810.jpg
ちょっとおくびょうなせいかくもと、こうき心おうせいなせいかくを合わせもってるんでちゅね。
ようしも文くなしにかわいいけど、そのせいかくもとってもかわいいでちゅ。

ライスくんでちゅよ。
f0223295_23455837.jpg
ダイエットしたって聞いたでちゅよ。
来年のイヌリンピックにむけて、肉体かいぞう中でちゅか?

カノンちゃんのお洋服は、ちょうちょうでちゅよ。
f0223295_23482712.jpg
女のこでちゅね~。
毎回、カノンちゃんのお洋服は楽しみでちゅね。

メイちゃんでちゅよ。
f0223295_2355544.jpg
メイちゃんは、イヌリンピックの50メートル走で犬しゅ別で1位になったんでちゅよ。
ディフェンディングチャンピオンなんでちゅよ。

アーモンドちゃんでちゅよ。
f0223295_23574722.jpg
アモちゃんもごろんちょしてたでちゅ。
エルちゃんはちゃんと見てたでちゅよ。

オードリーちゃんでちゅよ。
f0223295_23583378.jpg
オドちゃんは、ママちゃんが大好きなんでちゅね。
ずっとペッタリだったでちゅよ。

コナくんでちゅよ。
f0223295_02749.jpg
集合しゃしんの時に、アモちゃんとにらめっこをしてたでちゅ。

りょうまくんでちゅ。
f0223295_031744.jpg
りょうまくんは、この日、3万歩も歩いたんでちゅよ。
エルちゃんはきっと、その10分の1くらいでちゅかね?

nanaちゃんでちゅよ。
f0223295_06229.jpg
すごいあくびでちゅね。
今週のビックリドッキリメカが出てきそうでちゅ・・・。

だいずくんでちゅよ。
f0223295_074568.jpg
この日は、エルちゃんとそらちゃんとりょうまくんとだいずくんで、nanaちゃんのママちゃんが作ったお洋服、「ライスハート」でそろえたんでちゅよ。
f0223295_094618.jpg
かわいいお洋服で、エルちゃんもお気に入りでちゅ♪

しろちゃんでちゅよ。
f0223295_0113031.jpg
オシャレなつなぎが、とってもにあってたでちゅ。

エルちゃんの友だちしょうかいは、これで終わりでちゅ。
f0223295_0173323.jpg
な、なんでちゅか?
もしかして、これもゆめでちゅか?
f0223295_0201880.jpg
パンダーソンくんってなんでちゅか?
f0223295_0264100.jpg
ぱ、ぱんだ!?
f0223295_0265646.jpg
nanaちゃん?
f0223295_0285935.jpg

今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな emoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-06-04 23:52 | しろいぬ集会
<< ポティロンにインパラの群れが出現。 「しろいぬ集会」の天気。 >>