ポティロンにインパラの群れが出現。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
ポティロンの森はオレの国だが、最近は外交が忙しくてなかなか来ることができなかったんだ。
今日は、久しぶりに戻ってきたぜ。
そんなオレを出迎えるため、大勢の国民が集まった。
100万台は駐められるポティロンの森の駐車場もこの通りだぜ。
f0223295_2048037.jpg





熱心なオレの支持者は、ミニに乗ってユニオンジャックを振って出迎え。
f0223295_20522910.jpg

おい、管くん。
オレの支持率の高さが羨ましいだろ?
f0223295_20543334.jpg
なに? そうでもないって?
ふっふっふ、強がるのも今のウチだぜ?

って事で、気持ちよくランに行ってきた。
f0223295_2139098.jpg

今日は全員だぜ~。
f0223295_21431727.jpg

f0223295_21471385.jpg
んなハズねぇだろ・・・。
主役はいつだってオレなんだよ!!
f0223295_21523452.jpg
って事で、ランでの様子は、また明日だぜ~。
今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな emoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-06-07 21:55 | ポティロンの森
<< オレは、じーちゃんが好きだ。 でちゅでちゅのお友だちしょうかい。 >>