利用するもの、されるもの。
オレはこの日、涼麻たちとプールに行く予定だったんだ。
だけど、かーちゃんの予定が詰まってたせいで、プールに行くことができなかった。
いわゆる、とばっちりだ。
f0223295_1910071.jpg




でも、かーちゃんはオレに対して後ろめたい気持ちがあったんだろうな。
とっとと午前中で用事を済まして帰って来やがった。
f0223295_19294922.jpg

んで、罪滅ぼしのつもりだかなんだか知らねぇが、午後からは全員でお出かけだ。
f0223295_19335542.jpg

ってことで、ポティロンの森にやってきたわけだ。
f0223295_19352992.jpg

いかし、いい天気だ。
こんな日に、プールに入ったら気持ちがいいだろうな。
f0223295_19315012.jpg

くっそ・・・。
ほたるのヤツは喜んでやがるが、オレは騙された気分だぜ。
f0223295_191458.jpg
まったく・・・。
頭に来るぜ・・・。

f0223295_19161126.jpg


f0223295_19194553.jpg


f0223295_19213091.jpg


f0223295_19274881.jpg


f0223295_19235376.jpg
き、貴様・・・。
ふざけた歌を歌いやがって022.gif
f0223295_19422881.jpg

f0223295_19434081.jpg


f0223295_19455246.jpg
やけに素直じゃねぇか。
エルのヤツも、ほたるのヤロウの態度が気に入らなかったんだな。
f0223295_1940379.jpg


f0223295_193927.jpg


f0223295_1950872.jpg
腑抜けがっ!!
オマエは、鍛え方が足りん!!
罰として、今からグランド100週だ!!
f0223295_19545081.jpg
f0223295_1957261.jpg

f0223295_195942.jpg


f0223295_20104851.jpg

f0223295_2014854.jpg
約束通り、ウチに帰ったら、オレのラムボーンをひとつやろう。
f0223295_19521781.jpg
ふっふっふ。
いい仔ぶってるほたるのヤロウには痛みを、生意気なエルのヤツには疲労を与えてやったぜ。

ふん。
オレは、己の利益のためなら、誰とでも手を組むのだよ。
そうだよ、オレは欲しいものは必ず手に入れる。
そのためになら、なんだってするのだよ。
f0223295_2041345.jpg
オマエも食べ物のためなら・・・。
ふっふっふ。
f0223295_207812.jpg
今度は、モコモコねーちゃんを買収する方法を考えないとな・・・。
今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-06-11 20:23 | ポティロンの森
<< リーダーの誕生日。 オレは、じーちゃんが好きだ。 >>