人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とーちゃんに付き合ってやるのに、たいした理由などないのだよ。
先週の明日、オレは「千葉」まで行ってきたんだ。
エルのヤツと一緒に、とーちゃんの付き合いだ。
とーちゃんに付き合ってやるのに、たいした理由などないのだよ。_f0223295_22241211.jpg




とーちゃんは、自分の撮った写真を見せびらかすために、とある病院の食堂にその写真を飾ったんだ。
そんなものを見せびらかして、何が楽しいのかオレにはよく分からない。
とーちゃんに付き合ってやるのに、たいした理由などないのだよ。_f0223295_2244351.jpg

まぁ、アレだ。
分からないと言うより、そんなとーちゃんの気持ちなんか知ろうとは思わないし、むしろどぉだっていいんだ。
オレがとーちゃんに付き合ってやるのに、そんな難しい理由なんて無い。
とーちゃんに付き合ってやるのに、たいした理由などないのだよ。_f0223295_227562.jpg

さっきも言ったが、とーちゃんがどこに行こうが、目的がなんなのかなんて、どぉだっていい。
ただ単に、ヒマだったし、別にとーちゃんの事は嫌いじゃねぇし、付き合ってくれってお願いされれば、特別断る理由もねぇだろって話だ。
とーちゃんに付き合ってやるのに、たいした理由などないのだよ。_f0223295_2293745.jpg

でも、ちょっと考えると疑問が湧いてきたんだ。
その写真ってのは、そこに来るだろう一般庶民に見せびらかすためにそこに飾ったんだろ?
だったらなんで、自分で撮ったその写真をわざわざそこまで自分で見に行く必要があるんだ?
頭が悪すぎると思わないか?
とーちゃんに付き合ってやるのに、たいした理由などないのだよ。_f0223295_22114197.jpg

まったく意味が分かんねぇよな。
自分で撮った写真ならデータだってあるだろうし、自分のウチのパソコンで見てひとりで喜んでりゃいいだろうよ。
あんまりとーちゃんの悪口は言いたくねぇが、頭がおかしいとしか思えねぇ。
とーちゃんに付き合ってやるのに、たいした理由などないのだよ。_f0223295_22132544.jpg

それでも、そんな頭のイカれたとーちゃんの意味不明な行動に付き合ってやるオレは偉いとは思わないか?
オレは、なんて心の広いいぬだろう。
オレは、なんて心優しいいぬだろう。
なんの見返りも求めないで、こんな行動ができるオレは聖者なのかもしれない。
とーちゃんに付き合ってやるのに、たいした理由などないのだよ。_f0223295_22153677.jpg

ってことで、聖者なオレは、海に来た。
とーちゃんに付き合ってやるのに、たいした理由などないのだよ。_f0223295_22203995.jpg

稲毛海岸ってとこだ。
とーちゃんに付き合ってやるのに、たいした理由などないのだよ。_f0223295_22163740.jpg

その写真がみせびらかしてあった食堂から、車でちょっと走ったところだ。
とーちゃんに付き合ってやるのに、たいした理由などないのだよ。_f0223295_22192944.jpg

飼い主どもは、突然、海が見たくなったらしい。
とーちゃんに付き合ってやるのに、たいした理由などないのだよ。_f0223295_22181242.jpg

まったく、行き当たりばったりの行動はいつもだから慣れたが、暑いから海に行くっていう安直な発想には、少しうんざりしたぜ。
とーちゃんに付き合ってやるのに、たいした理由などないのだよ。_f0223295_22184464.jpg

そしてこの後、いつものランに行ったんだが、その話は、また次回な。
今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

by soraerde3 | 2010-06-16 22:24 | そらの日常
<< 13日のウエスティ。 リーダーの誕生日。 >>