人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。
昨日、ほたるのヤロウが飼い主どもと出かけていきやがった。
エルのヤツとモコモコねーちゃん、そして、オレは留守番だ。
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_20583435.jpg




潮来っていうところでやってる「あやめ祭り」ってのを見に行ったんだと。
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_20102427.jpg

去年は、オレとエルが行ったところだ。
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_20132477.jpg

その前の前の年は、モコモコねーちゃんが行ったんだ。
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_20162015.jpg

まぁ、アレだ。
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_20173176.jpg

そういうわけで、ほたるのヤロウだけが行ったことがねぇことになるわけだ。
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_2019205.jpg

だから、今回はほたるの番ってとこだな。
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_20222814.jpg

まぁいい。
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_2023504.jpg

こんな暑い中で外に出たら溶けちまうからな。
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_20261536.jpg

この暑さに耐えられるのは、体力女のアイツだけだ。
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_20273991.jpg

精々、楽しむがいいぜ。
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_20305238.jpg

オレたちは、クーラーの効いた部屋で布団にくるまって寝て待ってるぜ。
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_2032514.jpg

なに?
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_20344128.jpg

オマエ、ひとりでユーカリに行ったのか?
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_20363260.jpg

マジか?
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_20382317.jpg

大丈夫だったのか?
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_20394036.jpg

ビビリのくせに無理しすぎだぜ・・・。
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_20411456.jpg

おいおい、勘違いするなよ。
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_2042099.jpg

その行為は、「勇気」じゃねぇぞ?
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_20424940.jpg

「無謀」っていうんだ。
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_20443142.jpg

もうちっと場数を踏んでからにすればいいのによ。
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_20462674.jpg

ん?
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_20475480.jpg

そうか、昨日は優しいヤツらしかいなかったのか。
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_2049317.jpg

運のいいヤツめ。
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_20504379.jpg

みんなに感謝しろよ。
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_20513736.jpg

本当なら、オマエなんか尻尾巻いて逃げまくってるとこだったのにな。
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_20525779.jpg

ヤレヤレだぜ。
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_20541190.jpg

ところでオマエ・・・
ほたるのヤロウが、ひとりで遊びにいきやがったぜ。_f0223295_2055438.jpg
なにカッコつけやがるんだ?
今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

by soraerde3 | 2010-06-18 20:00 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< クーラーの効いた部屋で夢を見た。 13日のウエスティ。 >>