でちゅでちゅのお友だちしょうかい(10年6月)。
おい、エル。
オマエは、オレが言わねぇとやんねぇつもりか?
最近の若いのは、言わねぇとなんにもやりゃしねぇから困ったもんだぜ。
さっさと、「しろいぬ集会」の友達紹介しやがれってんだ。
f0223295_21561655.jpg




f0223295_21574325.jpg
つべこべ言わずにさっさとやれ021.gif
f0223295_222063.jpg
f0223295_2245081.jpg
今日は、エルちゃんが6月の「しろいぬ週会」で出会ったお友だちをしょうかいするでちゅよ。

さいしょは、チョウチョハンターのリリーちゃんでちゅよ。
f0223295_228466.jpg
この日も、食べたって言ってたでちゅよ。
エルちゃんは、チョウチョ食べたことないんでちゅけど、おいしいんでちゅか?

次は、しじみちゃんでちゅよ。
f0223295_22112242.jpg
ヒラヒラのお洋ふくが、かわいかったでちゅ。

りょうまくんでちゅよ。
f0223295_22123758.jpg
あつかったでちゅよね~。

まろんくんでちゅよ。
f0223295_22162768.jpg
ちょっとやせたでちゅかね?
すももちゃんのあい手は、たいへんでちゅか?

りょうまくんでちゅよ。
f0223295_2218091.jpg
あれ?
さっき、しょうかいしたでちゅね。

にこちゃんでちゅ。
f0223295_22192058.jpg
そらちゃんみたいに、悪いウエスティにそだたなくて、良かったでちゅね♪
f0223295_22223913.jpg

f0223295_22213338.jpg
さすが、デビルイヤーでちゅね。
気をつけないといけないでちゅ・・・。

それにしても、にこちゃんのあどけないひょうじょうを見ると・・・、
f0223295_2224970.jpg
同じウエスティとは思えないでちゅね。
f0223295_22315066.jpg
・・・・・・。

f0223295_2233622.jpg
りょうまくん、ありがとでちゅ。

シュナウザーのりんちゃんでちゅよ。
f0223295_22341054.jpg
りんちゃんと、にこちゃんは、しまいなんでちゅよ。
にこちゃんは、りんちゃんのようなやさしいお姉ちゃんがいていいでちゅね。

ラテちゃんでちゅよ。
f0223295_2237595.jpg


カノンちゃんででちゅよ。
f0223295_2239172.jpg


カノンちゃんと、ラテちゃんは本当のしまいなんでちゅよ。
f0223295_22402088.jpg
エルちゃんにも、しまいがどっかにいるはずなんでちゅけど、なかなか見つからないでちゅ・・・。

メイちゃんでちゅよ。
f0223295_22413374.jpg
メイちゃんは、年上なのにやさしいんでちゅよ。
f0223295_22422740.jpg
ちゃんとあいさつしてくれるんでちゅ。
f0223295_238568.jpg
えばりんぼうのそらちゃんに、メイちゃんのつめのアカを鼻からおしこんでのませてあげたいでちゅね。
f0223295_22471625.jpg
あ、やばいでちゅ・・・。
f0223295_22454943.jpg
&%#$~=KY/*"$#&)="=)(&$#$&'。
f0223295_22515535.jpg

う、うう・・・007.gif
エルちゃんにもいもうとができたら、いじめてやるでちゅ・・・。

じょ、じょうだんでちゅよ?
しょうかいをさい会するでちゅよ。

コナちゃんでちゅよ。
f0223295_2255376.jpg
ホヌのつなぎがかわいいでちゅ。

ももちゃんでちゅよ。
f0223295_2258262.jpg
サラサラでちゅね~。
きっと、ももちゃんは、そらちゃんとちがって、心もサラサラなんでちゅよね。
f0223295_2334969.jpg
ドキッ005.gif

そらくんでちゅよ。
f0223295_239135.jpg

f0223295_2394367.jpg
今日は、仲よしでちゅね。

げんくんがあわおどりをおどりながらやって来たでちゅよ。
f0223295_23121535.jpg
えがおでおどるってきほんでちゅよね。

うみちゃんでちゅよ。
f0223295_23143374.jpg
あまえてるでちゅ。
f0223295_23151238.jpg
てれてるでちゅ。

カノンちゃんが、きがえてきたでちゅよ。
f0223295_23155947.jpg
さわやかでちゅね~。
カノンちゃんは、たまごちゃんが好きなんでちゅか?
f0223295_23181240.jpg

f0223295_23185371.jpg

f0223295_23195285.jpg
楽しそうにあそんでたでちゅね。

あそんでたといえば、まろんくんもテニスボールであそんでたでちゅね。
f0223295_23205044.jpg
ストレスはっさんでちゅか~?

コブくんは、サッカーボールでちゅね。
f0223295_23222549.jpg

f0223295_2323781.jpg
楽しそうでちゅ。

サッカーボールといえば、なっつちゃんでちゅね。
f0223295_23235769.jpg

f0223295_23245723.jpg
なっつちゃんは、このボールをくわえられるんだからすごいでちゅよね~。

コブくんの名前のゆらいは、「こんぶ」なんでちゅか?
f0223295_23265627.jpg
ママちゃんが言ってたでちゅよ。
f0223295_23285438.jpg
アジのある男なんでちゅね~。

おおお?
f0223295_23302199.jpg

f0223295_2331745.jpg

f0223295_23314627.jpg

f0223295_23322996.jpg
ラテちゃん・・・、ヘボキャッチでちゅね・・・。

メイちゃんが、目をとじて走ってたでちゅよ。
f0223295_23334559.jpg
じゅんすいな心のもちぬしだから、きっと、心の目で見てるんでちゅね。
そらちゃんみたいに、よどんだ心じゃこういうのはむりでちゅね。

コナちゃん、どうしたんでちゅか?
f0223295_2343352.jpg

f0223295_23442289.jpg
そ、そうでちゅか・・・。

デイジーちゃんでちゅよ。
f0223295_23453942.jpg

f0223295_23471910.jpg
まずいでちゅ・・・。
デイジーちゃんのお洋ふくが、したぎに見えてきたでちゅ008.gif

マーブルくんでちゅ。
f0223295_2349817.jpg

f0223295_2351779.jpg
なにを言ってるんでちゅか、マーブルくんは?
f0223295_23561439.jpg
お友だちしょうかいは、これで終わりでちゅよ。
f0223295_2358726.jpg

今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-07-01 00:02 | しろいぬ集会
<< DEVIL'S SUGAR。 なんでかは知らねぇが、オレのと... >>