2010年ファーストユーカリプーラー。
えっと、確か前回は、ユーカリを抜け出して飯を食いに行った話だったよな。
ってことは、今回は日曜日のユーカリの話をしねぇとな。

午前中は、ちょろっと遊んだんだが、さすが夏だな。
暑い。
f0223295_21455939.jpg




KONAちゃんも暑い。
f0223295_21464795.jpg

すももも暑い。
f0223295_2153228.jpg
この暑さで、体力を消耗したのか、オレのフェイントにはついてこられない。
f0223295_21534314.jpg
いや、オレのキレのあるフェイントについてこられるヤツは、世界中でも数えるくらいしかいねぇだろう。
f0223295_21555113.jpg
リリーちゃんは、そんなことより、チョウチョが気になる。
f0223295_2158761.jpg
まぁ、好みなんて犬それぞれだから、オレがどうのこうの言うのはナンセンスなんだが・・・。
f0223295_21591651.jpg
どぉ考えても、美味くなさそうなんだよな。
f0223295_2211986.jpg
食わず嫌いなだけなのか・・・?
この日も、リリーちゃんはチョウチョを食ってたぜ。
f0223295_2243898.jpg
ホントかぁ?
f0223295_2261778.jpg
冗談だよ。

モモちゃんも暑そうだ。
f0223295_2283512.jpg

まろんくんも、しじみちゃんも暑そうだ。
f0223295_229506.jpg

人間どもも暑そうだぜ。
f0223295_2212219.jpg


f0223295_2217723.jpg

f0223295_22195123.jpg

f0223295_22205813.jpg

f0223295_22225162.jpg

f0223295_22245673.jpg


そして、オレたちは昼飯を食う人間どもに付き合うために、ユーカリを後にしたわけだ。
さんぽみちで飯を食って、ユーカリに戻ってくると、そこには・・・
f0223295_2228212.jpg
クイーンオブぬいぐるみの姿が。
f0223295_22293691.jpg
そして、その後ろにはプールが。
もっちちゃんのその毛の濡れ具合、まさにプールに入った後だな?

午前中に出てなかったプールが午後には出ていて、ぬれてるいぬがひとり・・・。
2009年クイーンオブぬいぐるみの座の他に、2010年ファーストユーカリプーラーの座までも手にするとは・・・。
f0223295_22345473.jpg
おぬし、
f0223295_22365715.jpg
オレのプール入るぜ・・・。
f0223295_2240094.jpg

f0223295_224136.jpg
シャワーも最高だぜ。
f0223295_22432358.jpg
なんでだ?
足が貧弱になって見窄らしいからか?
そんなの気にするなって。
気持ちよかったらそれでいいだろうが。
f0223295_22463018.jpg

午後からやってきただいず。
だいずもプールに入ってたぜ。
f0223295_22483821.jpg
おい、だいず。
それ、風呂じゃねぇぞ?
f0223295_22511755.jpg
水飲んだだけだろ・・・。
f0223295_22532388.jpg

f0223295_22543378.jpg

f0223295_22554391.jpg

よし、身体も冷えたし、そろそろひとっ走りしてくっかな。
f0223295_22571026.jpg

f0223295_22583051.jpg

f0223295_22591571.jpg

f0223295_2322180.jpg
ふっふっふ。
そうだろう、そうだろう。
でも、すもも、オマエは素質があるぞ。
鍛え直してくるんだな。
f0223295_2311365.jpg

f0223295_2384953.jpg

f0223295_2344291.jpg

f0223295_2373679.jpg
わおぅ005.gif
f0223295_23125555.jpg

f0223295_23141125.jpg

f0223295_23152555.jpg

f0223295_23193959.jpg
このゲーム、なかなか面白そうじゃねぇか。
来週はオレが、鬼って訳だな?
ふっふっふ。
ドイツのオケツをガブリッとしてやろうかな?
f0223295_23322491.jpg


f0223295_23113863.jpg

f0223295_23214488.jpg

f0223295_23254755.jpg
え?
なんでだいず?

今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-07-08 23:36 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< だいずとポティロンの森。 Goldy's Caf... >>