久しぶりの今日の飯。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です

まったく、やれやれだぜ。
オレも今日で3才になっちまったぜ。
まぁ、アレだ。
オレが3才になったってことは、ほたるのヤロウも3才になったてこったな。
しかし、アレだ。
同じ年なのに、飯を食う順番がほたるの方が先だってのが納得いかねぇよな。
f0223295_2382614.jpg
モコモコねーちゃん、聞いてるのか?



でも、アレだ。
別に、飯を食う順番がアイツの方が早いからっていっても、オレの方が格段に偉いという事実は変わんねぇし、大目に見てやるか。
めんどくせぇしな。
f0223295_23152453.jpg
まぁ、アレだ。
太平洋よりも広い心の持ち主なオレが、飼い主に代わりに献立を紹介してやろうか。
f0223295_2317916.jpg
ざっと、見た目はこんな感じだ。
んでもって、こっちの皿は、
f0223295_2318741.jpg
ちょっと厚めの焼いた豚肉、煮たメカジキ、ニンジンとジャガイモな。

んもって、こっちは、
f0223295_23194140.jpg
もやしとエノキを無塩バターで炒めたヤツと、茹でたブロッコリーとインゲンな。

まずは、主役じゃねぇけどモコモコねーちゃんが食う。
f0223295_2321592.jpg
リーダーだから、毒味をしなくちゃいけねぇし、最初に食うのは仕方ないよな。

次はなぜか・・・、
f0223295_23224844.jpg
ほたるのヤロウが食う。
この順番が気に食わねぇが・・・。
f0223295_2323399.jpg
めんどくせぇことは考えるのやめたんだっけな。

で、次はオレだ。
f0223295_23251382.jpg
まったく・・・。
f0223295_23265459.jpg
この野菜もまぁまぁ美味いじゃねぇか。

最後は、チビ。
f0223295_2328334.jpg
エルのヤツ、食うときだけは真剣なんだよね。
いつもはヘニャチョコヤロウだけど、この時ばかりは、オレも手出しするのを躊躇するぜ。
f0223295_2329143.jpg
例えるなら、アレだ。
ウサビッチにでてくるアイツ。
なんだっけ・・・。
アレだ、アレ。
えっと・・・。
そう、キレネンコだ。
食ってるエルは、キレネンコに匹敵するぐらいの強さだぜ。
f0223295_2334445.jpg
そんなことは、どぉでもいいか・・・。
今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな emoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-07-17 23:39 | そらの日常
<< 梅雨明けのユーカリ①。 なめてませんと言え。 >>