猛暑の「しろいぬ集会」★前半。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
ふっふっふ。
今月もやってきたぜ。
月末恒例の「しろいぬ集会」だぜ?
こんな暑いんじゃ、集まんねぇんじゃねぇかと思ったけどよ。
やっぱり、あんまり集まらなかったぜ。
f0223295_21141773.jpg




くっそ~、かーちゃんめ・・・。
気持ちよくプールに入ってるのを邪魔しやがって・・・。

あれ?
みんなとなりにいるじゃん・・・。
入ってすぐの場所は日陰が少ねぇからか、真ん中の場所に集まってやがったな?
飼い主ども、行くぞ!!

おら、とうちゃん。
KONAちゃんが迎えに来たぜ?
f0223295_21225420.jpg
ん?
な、なんなんだ??
そのハレンチな格好は!?
ビキニ姿とは、おっさんたちの心をわしづかみじゃねぇか・・・。

お、そらくんじゃん?
久しぶりじゃねぇか。
f0223295_21262358.jpg
あ、わりぃわりぃ。
飼い主どもがモタモタしてやがるから、遅くなっちまったぜ。

ベンチの下の日陰で休んでるのは、オードリーちゃんだな。
よう、久しぶり!!
f0223295_2131287.jpg
って、暑そうだなぁ・・・。
ひとっ風呂じゃなくて・・・、プールで水浴びしてきた方がいいと思うぜ?
オレはこの通り、さきに浴びさせてもらったぜ。
f0223295_21345917.jpg
どうだ?
KONAちゃんに負けず、オレもセクシーだろ?
f0223295_21375428.jpg
ふっふっふ。
f0223295_2141528.jpg
おいおい、げん?
変なモノってなんだよ?

あ、アーモンドちゃんだ。
f0223295_21441462.jpg

あ、涼麻だ。
f0223295_21454974.jpg
あれ?
f0223295_21503495.jpg
おい、涼麻。
いいのか?
オードリーちゃんは、女の仔だぞ?

お、カノンちゃんだ。
f0223295_21533770.jpg

なんだよ、おい。
いねぇいねぇと思ってたけど、結構集まってるんじゃねぇのか?

ラテちゃんもいるじゃん。
f0223295_21555385.jpg

メイちゃんがゴロンゴロンしてるじゃん!!
f0223295_22184665.jpg

あら?
KONAちゃんはプールか?
f0223295_21592297.jpg

オドちゃん、アモちゃんもプールだな。
f0223295_2213255.jpg

アモちゃんは、すげぇんだぜ?
f0223295_2253042.jpg

自分でプールに入るんだ。
f0223295_22102946.jpg

f0223295_22103898.jpg

f0223295_22104567.jpg

f0223295_22105436.jpg
華麗だったなぁ・・・。
なぁ、涼麻もそう思うだろ?
f0223295_22135153.jpg
まぁ、いいか。
f0223295_22163467.jpg

f0223295_22201672.jpg

f0223295_22224522.jpg

今度はアモちゃんが、日陰で休憩だな。
f0223295_22242166.jpg
オドちゃんは・・・、
f0223295_22262161.jpg
歩いてた。
その様子をメイちゃんが遠くから見てた。
f0223295_22285610.jpg

なんだよ涼麻。
今日は、なんだか、オドちゃんといい雰囲気なんじゃね?
f0223295_22304131.jpg

f0223295_2232292.jpg

誰だぁ、オレを呼ぶのはぁ?

んんん?
なんだぁ?
そぉ~らぁ~かぁ~?
f0223295_22345451.jpg

f0223295_22373842.jpg
な、なんだよ。


f0223295_2241576.jpg

f0223295_22432659.jpg
ん?
なんだ?
そら、オマエ、エルのヤツが気になるのか?
・・・・・・。
んまぁ、そんなハズは、ねぇよな。
f0223295_22454911.jpg
えっと・・・。
エルのヤツは、ヒートだ。
来たかったみてぇだけど、ヒートじゃしゃぁねぇもんな。
いじけてたけどな~。
エルのいじけ顔が見たければ、ここをクリックするといいぜ?

人間どもが飯を食い終わった頃、みんなで集合写真を撮ったぜ。
f0223295_22515673.jpg
ああ、でも、紹介すんのめんどくせぇなぁ・・・。
めんどくせーから、左から一文字ずつな。
そ、そ、メ、カ、K、げ、り、ラ。

どうだ?
全員分かるか?
ひーっひっひ。
f0223295_237044.jpg
悔しかったら、オレのオケツをガブッとしてみなぁ~♪
この前は、KONAちゃんにガブッとされちまったが、もう油断しねぇからなぁ~。
ってことで、
f0223295_2312283.jpg
いや、明後日かもしれねぇな。
んにゃ、明明後日かも?

まぁいいか。
そのうち、後半も書くぜ。

・・・たぶんな。
はっはっは。
オレは、守れねぇかもしんねぇ約束はしねぇんだ。
じゃあな。今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな emoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-07-26 23:26 | しろいぬ集会
<< 猛暑の「しろいぬ集会」★後半。 梅雨明けのユーカリ②。 >>