「ほっ」と。キャンペーン
猛暑の「しろいぬ集会」★後半。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
サウナ、水風呂、サウナ、水風呂・・・。
そんな、健康ランド・ユーカリも夕方になったら、幾分涼しくなってきやがった。
f0223295_218844.jpg
いや、赤道直下のような昼間の暑さを耐え抜いたオレたちだからこそ、今は涼しく感じるのかもしれねぇな。




この時間まで残ってたのは、オレと、涼麻と、げんと、KONAちゃんぐれぇか?
f0223295_21115763.jpg

もう今日は誰も来ねぇだろうと思ってたんだが、nanaちゃんがやってきたぜ。
f0223295_21391893.jpg
もう、みんな帰っちまったぞ?
f0223295_21395496.jpg
昨日は、川で泳いできたって聞いたぜ?
土日連チャンでお出かけとは羨ましいじゃねぇか。

涼麻?
オドちゃんいなくなっちゃったから寂しくなったんだろう?
f0223295_21402498.jpg

f0223295_21421542.jpg
ホントかぁ?

KONAちゃん、そのおもちゃさぁ、ちょっとグロテスクだよな。
f0223295_215233.jpg
オレは、遠慮しておくぜ・・・。
f0223295_21585042.jpg
え?
f0223295_2201596.jpg
そ、そうか?
f0223295_2211872.jpg
涼麻ってよぉ、色々な事で、好みの分かり辛い男だよな・・・。

nanaちゃん、二日連続のお出かけで、さすがにちょっとお疲れか?
f0223295_2225368.jpg

f0223295_2243650.jpg
な、なんだか可愛いじゃねぇか、おい。
惚れちまいそうだぜ・・・。
f0223295_2284778.jpg
そ、そんなことねぇよ。

おっ。
ボーダーコリーのソックスくんが来たぞ?
f0223295_2294056.jpg
遅い時間でも、涼しくなってきたら、結構集まるんだな。
ところで、オレのこと覚えてるか?
・・・・・・。
まぁ、いいや。
あんときはオマエまだ、チビだったからな。

どりゃ、そろそろひとっ走りしてくっかな。
f0223295_22203513.jpg

f0223295_22124095.jpg
うん。
なかなか、いい気持ちだ。

チャイニーズ・クレステッド・ドッグのチャイチャイちゃんがやってきたぜ。
f0223295_22215919.jpg
チャイチャイちゃんも、オレのこと覚えてねぇだろうなぁ・・・。

ももちゃんもやってきたぜ。
f0223295_22241476.jpg
普通は、普通に暑いんだよな。
f0223295_22315843.jpg
昼間からいると、感覚が麻痺しちまうぜ・・・。

ちょっと休憩・・・。
f0223295_22265933.jpg
15分、寝る。

お、うみちゃんも来たぜ。
f0223295_22292745.jpg
もう、夜になるってのに集まるもんだな。
f0223295_22334985.jpg
って、「あ゛~あ゛~」うるせぇのは誰だ?
f0223295_2237119.jpg
ちっ。
f0223295_22411941.jpg


さぁて。
日も暮れたし、そろそろ帰るか。
f0223295_22422991.jpg


f0223295_224348100.jpg
おう。
またな、KONAちゃん。

f0223295_22444376.jpg
おう。
またな、涼麻。

じゃぁ、みんな、
f0223295_224602.jpg

今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな emoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-07-27 22:50 | しろいぬ集会
<< 猛暑の「しろいぬ集会」★番外編。 猛暑の「しろいぬ集会」★前半。 >>