明日の予定。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
明日は、日曜日だな。
飼い主どもと、ドッグガーデン・ユーカリに遊びに行こうと思うんだけど・・・。
エルのヤツはヒートだから、当分、外には出られねぇしなぁ・・・。
f0223295_2025537.jpg

モコモコねーちゃん、明日、ユーカリ行く?





f0223295_2025586.jpg
そっかぁ・・・。

んじゃ、今回もひとりで行くかな。

あ、そうだった・・・。
ほたるのヤロウは行くかな?

でも、アイツ生意気だから誘いたくねぇし・・・。
かといって、ひとりってのも面白くなさそうだしよぉ・・・。

まぁ、仕方ねぇな、誘ってみっか。

おい、ほたる!!
f0223295_20285284.jpg
んがってオマエ・・・。
そんなキャラだっけか?

まぁ、いいっか。

おい、ほたる。
オマエ、明日、ヒマだろ?

当然、ヒマだよな?
ヒマじゃねぇハズがねぇもんな。

んじゃ、心優しいオレがオマエを誘ってやるよ。
オレと一緒にユーカリ行かねぇか?
f0223295_20324411.jpg
ってことで、明日も猛暑になるだろうユーカリに、オレとほたるで参上予定だぜ。
ほたるのヤロウは、人見知りいぬ見知りで、吠えちまうかもしれねぇけど、大目に見てやってくれよな。
頼むぜ、みんな。
今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな emoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-07-31 20:39 | そらの日常
<< 出発の刻。 猛暑の「しろいぬ集会」★番外編。 >>