海に行こう★後編。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
海に行ったことがねぇわけじゃねぇけど、こういう海岸に来たのは初めてだし、ここまで海の中に入ったことはなかったな。
今まで行った海では、砂浜でちょろっと足が濡れるぐらいだったからよ。
こんな楽しいんだったら、ジャブジャブ入るんだったぜ。
f0223295_10444471.jpg





あ、そうそう。
今回の参加者をちゃんと紹介してなかったから紹介しとくぜ。
f0223295_10534565.jpg

オレたちいぬは3頭。
KONAちゃん、涼麻、そしてオレ。
f0223295_10562451.jpg

人間どもは、KONAちゃんちのとーちゃんとかーちゃん、涼麻んちのとーちゃん、そしてオレのちのとーちゃんとかーちゃんの5人だ。
f0223295_10583973.jpg

キャンプみたいにテントを立てて、日陰を作った。
f0223295_1104843.jpg

オレたち、いぬ用のテントも立ててくれたぜ。
f0223295_1172099.jpg


人間どもは、バーベキュー。
f0223295_11102815.jpg

肉1485グラムをペロッと食っちまったぜ・・・。
f0223295_11122975.jpg

なんで、そんな中途半端な量なのかって?
そりゃぁ、アレだ。
想像通りだよ。
f0223295_11312198.jpg

そしてまた海へ。
f0223295_129569.jpg

f0223295_11354438.jpg

f0223295_11375686.jpg

f0223295_1140837.jpg

海に入ってるとき、ふと思ったんだ。
f0223295_1142315.jpg
無論、今まで泳いだことなどない。
でも、なんだか、そんな気がしたんだ。
f0223295_11514051.jpg

そんとき、アナウンスが流れた。
「第一のコース、そ~ら~、フロムジャパン」
f0223295_11473341.jpg

「レディ・・・、」
f0223295_1155195.jpg

「ゴーッ!!」
f0223295_11565460.jpg
やっぱり、思った通りだ。
オレは、泳げる。
しかも上手い。
そして、速い。
f0223295_1221955.jpg
泳ぐって気持ちがいいぜ。
f0223295_125916.jpg
なに?
もう帰るのか!?

残念だけど仕方ねぇな。
f0223295_12153295.jpg

で、海を後にしたこのあと、オレはドッグガーデン・ユーカリのナイターに向かったんだが・・・。
その話は、
f0223295_12204576.jpg

今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-08-15 12:22 | 沖の島
<< 少し前のナイターラン。 「幸水」。 >>