「ほっ」と。キャンペーン
もさもさエルちゃんのトリミング。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
エルちゃんでちゅよ。
昨日、チョキチョキしてきたんでちゅよ。
チョキチョキおばちゃんがこわかったけど、がんばったでちゅよ。
今日は、エルちゃんが、昨日の日記をおとどけするでちゅよ。
f0223295_19344812.jpg







お昼すぎに、エルちゃんだけ車にのせられたんでちゅ。
エルちゃんだけ、おさんぽにつれていってくれると思ったからよろこんじゃったでちゅよ・・・。
f0223295_19591951.jpg

まぁ、あれでちゅ。
そうは言っても、エルちゃんだけで、おさんぽはしたんでちゅけどね。
f0223295_2003687.jpg

これは、チョキチョキ前の楽しい時間でちゅね。
f0223295_2014270.jpg

オレンジちゃんであそんだんでちゅよ。
ママちゃんはやさしいから、あんまりとおくまでなげないんでちゅけど、パパちゃんはスパルタでちゅ。
f0223295_2031127.jpg

エルちゃんはつかれたでちゅよ・・・。
f0223295_2042740.jpg

このあと、おうちに帰るのかと思ったら、チョキチョキにつれていかれたわけなんでちゅ。
f0223295_2054175.jpg

チョキチョキおばちゃんがこわいから、ヤダヤダって言ったのに、パパちゃんとママちゃんは、エルちゃんのことをチョキチョキおばちゃんにうりわたしたんでちゅよ。
f0223295_2072531.jpg

エルちゃんは、こわくて足がガクガクブルブルしてるのに、パパちゃんとママちゃんは、エルちゃんのことをチョキチョキおばちゃんにうりわたしたんでちゅ。
f0223295_209440.jpg

そして、ガクガクブルブルしてるエルちゃんに、「じゃぁね~」って言って微笑みながらどっかに行っちゃったんでちゅよ。
f0223295_201089.jpg

お店には「ドナドナ」が流れていたでちゅよ。

チョキチョキおばちゃんは、エルちゃんのあごのおひげをグイグイつかんで「じっとしやがれゴルァァァァァァァァ~」っておどすんでちゅ・・・。
エルちゃんは、こわくて足がガクガクブルブルなってるのに、チョキチョキおばちゃんは、ようしゃなく「じっとしやがれゴルァァァァァァァァ~」って・・・。
f0223295_20493069.jpg

2時間ほどで、チョキチョキタイムは終わったでちゅよ。
f0223295_20471577.jpg

パパちゃんとママちゃんは、すぐにむかえに来たでちゅ。
がんばったエルちゃんをほめてくれると思ったのに、エルちゃんの頭を見て笑うんでちゅよ。
パパちゃんとママちゃんはヒドイでちゅ・・・。
そらちゃんなみにヒドイでちゅ・・・。
f0223295_2045125.jpg

それから、かすみがうらの近くの公園に行ったんでちゅよ。
風車の公園でちゅよ。
f0223295_2012634.jpg

ここの近くには白鳥がいるんでちゅ。
f0223295_2013202.jpg

なんでかしらないでちゅけど、ここに住みついちゃったんでちゅって。
f0223295_20143285.jpg

この前、そらちゃんがひとりできてたみたいでちゅけど、今日は、エルちゃんひとりだけでちゅ♪
f0223295_20163111.jpg

コーギーくんがいたでちゅよ。
耳がたれててかわいいでちゅね。
f0223295_2018450.jpg

エルちゃんは、チョキチョキでストレスがたまったでちゅよ。
f0223295_2020934.jpg

だから、たくさん走って、ストレスをはっさんしないといけないでちゅ。
f0223295_20214954.jpg

こんなにストレスがたまったのは、
f0223295_20235936.jpg
おうちに帰ったら、ほっちゃんのことカミカミするでちゅ・・・。
f0223295_2026491.jpg
エルちゃんにふるわざわいは、みんなほっちゃんのせいにきまってるでちゅ。
f0223295_20281077.jpg

このあと、公園をおさんぽしておうちに帰ったでちゅよ。
f0223295_2032286.jpg
天気はあんまり良くなかったけど、ストレスはっさんできたから、まぁまぁでちゅかね。
f0223295_20352096.jpg

夜ご飯は、いつものごはんにフックかんのトッピングだったんでちゅよ。
エルちゃんが、チョキチョキしてる間に、ママちゃんが買ってきたんでちゅ。
やっと見つけることができたみたいで、ママちゃんよろこんでたでちゅよ。
f0223295_20385830.jpg
そして、モコおねーちゃんは、すごく気に入ったみたいでちゅよ。
今日も、さいごまで読んでくれてありがとでちゅ!!
ポチポチっとしていってくだちゃいでちゅ emoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

さいごに、おしらせでちゅ。
エルちゃんのお友だちのリリーちゃんのしゃしんが、「みんなのわんこ」の「水とわんこフォトコンテスト」に入しょうしたでちゅよ。
ジェット水流大好き」ってタイトルでちゅ。
リリーちゃん、ありがとでちゅ~♪
[PR]
by soraerde3 | 2010-08-20 20:55 | トリミング
<< ダブルヘッダーの最初の試合。 少し前のナイターラン。 >>