ダブルヘッダーの最初の試合。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
なんだってんだよ、おい。
もう、盆も過ぎたってのに、この暑さは尋常じゃねぇよな。

この暑さのせいかなんだか知らねぇけど、回転寿司屋の「さんま」ののぼりが裏返しになびいてると、「ちんま」に見えちまってしかたねぇよ。

って訳で、今日はアレだ。
日曜日のナイターの話をさせてもらうぜ。
f0223295_181244.jpg





ナイターの話っていってもアレだぜ、アレ。
オレが、ここに来たのは3時半だし、いきなりナイターの話をする前に、ナイターになる前の話からしとかねぇとアレだろ?
f0223295_18181692.jpg

まぁ、野球で言うなら、ダブルヘッダーの最初の試合ってとこだな。
ん?
f0223295_1814384.jpg
いいんだよ、分からなくて。
特に意味はねぇし、あんまり深くつっこまれるとオレも答えに困るだろ?
相変わらず、空気の読めないお子様だぜ・・・。
f0223295_18203775.jpg


そうそう、ナイターの前は、初対面の彼等を紹介しとくぜ。
黒いシュナウザーのアスランくん。
f0223295_18243089.jpg

ワイヤーフォックスの・・・。
あれ?
名前聞くの忘れちまったぜ・・・。
f0223295_18484871.jpg
そう言えば、とーちゃんが言ってたな。
フィフスはワイヤーフォックスだって。
f0223295_18522412.jpg

あの話はどぉなったんだっけ?
f0223295_18525171.jpg

・・・・・・。
まぁ、いいか。

暑いと考えるのが面倒になってくるぜ。
f0223295_1854241.jpg

プールに入って体を冷やそうか。
f0223295_1856204.jpg

レモンちゃんはオレのだからな。
f0223295_1911727.jpg

冷えたら、暖まらねぇとな。
f0223295_196147.jpg

なんちゅうのかなぁ?
f0223295_19101715.jpg

夏にさぁ、冷房ガンガンにして、布団かぶって寝るのって最高だろ?
f0223295_19124849.jpg

ちょっとブルッとなるくらいプールで体を冷やして、真夏の太陽の下で全力疾走するってのが、これがまた、たまんねぇわけよ。
f0223295_1921367.jpg
わっかんねぇだろなぁ?
f0223295_19192326.jpg
なんで嬉しそうなんだオマエ?
f0223295_19254356.jpg
そうだろ、そうだろ。
さすが、ももちゃん、違いの分かるいぬだぜ。
f0223295_19324661.jpg
なに疑ってるんだよ、若造が。
オマエみたいなガキんちょには、一生分かんねぇよ。
まったく、
f0223295_19363763.jpg

段々と日が傾いてきたと思ったら、
f0223295_1938102.jpg

オレたちしかいなくなってるじゃんか・・・。
f0223295_19431156.jpg
分かってるよ。
イチイチ、イチイチうるせぇヤツだぜ。
f0223295_19464044.jpg
でも、おかしいよなぁ。
みんな来るって言ってたのに、なんで誰もいねぇんだっぺ?
f0223295_19523698.jpg
なんでだっぺ?
f0223295_19543687.jpg
なんでだっぺ?
f0223295_19555867.jpg
なんでだっぺ?
f0223295_19582355.jpg
オレ、日にち間違えたかな・・・。
f0223295_19494663.jpg
お、そうか、そうか。
やっと来やがったか。

でも、アレだな。
今日は長くなっちまったし、この後の話は明日な。

今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-08-24 20:05 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< 22日のドッグガーデン・ユーカ... もさもさエルちゃんのトリミング。 >>