参加しなかった「しろいぬ集会」。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
ん?
「しろいぬ集会」の記事がねぇって?

だってオレ、参加してねぇんだから分かるわけねぇじゃん・・・。
f0223295_9353515.jpg




クソ・・・、エルのヤツ・・・。
f0223295_9581530.jpg

あぁ、なんだか考えてたらアタマにきたぜ。
f0223295_9591373.jpg

オレ、ヒートになっちまってよ。
f0223295_9595477.jpg

そんなわけで、毎月恒例の「しろいぬ集会」に参加できなかったわけよ。
f0223295_1004346.jpg

まぁ、それ自体は仕方のねぇことだし、
f0223295_1013444.jpg

参加できねぇのは残念だとは思うけどよ、
f0223295_1022510.jpg

そんな腹を立てることじゃねぇよな。
f0223295_1031847.jpg

でもよ、主役のオレを差し置いて、エルのヤツだけが参加しに行ったことが気に食わねぇ。
f0223295_10464.jpg

てるてる坊主の首をギュッと締めて、逆さに吊しておけば良かったぜ。
f0223295_1045536.jpg

雨でも降りゃ、「しろいぬ集会」も中止になって、ざまぁみやがれだったのによ・・・。
f0223295_105396.jpg

くっそ・・・、このオレを差し置いて、どいつもこいつも楽しみやがって~っ!!
f0223295_1064538.jpg

まったく、アタマにくるぜっ!!
f0223295_10134089.jpg

なんか考えてたら、「しろいぬ集会」の様子が知りたくなってきやがったぜ・・・。
f0223295_10162776.jpg

誰がきたんだろうな?
f0223295_1019333.jpg

どんなことあったんだろうな?
f0223295_10232793.jpg

ザーボンさんっ!! 
「しろいぬ集会」の様子を書くのですよ!!
f0223295_108172.jpg

ごめん、ごめん。
ドドリアさんだったっけ?
f0223295_1094993.jpg

まぁ、そんなことはどぉだっていい。
明日はオマエが、「しろいぬ集会」の様子をオレに教えろ。
コレは命令ですよ、ドドリアさんっ!!
f0223295_10213571.jpg

今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-09-02 10:26 | しろいぬ集会
<< エルちゃんだけのお出かけでちゅ... 22日のドッグガーデン・ユーカ... >>