エルちゃんだけのお出かけでちゅよ★その一はしろいぬ集会でちゅ。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
エルちゃんだけのお出かけシリーズ、第一だんは、「しろいぬ集会」でちゅよ。
そらちゃんは、ヒートでお出かけができないから、エルちゃんひとりで行ってきたんでちゅよ。
ちょっとこわかったけど、楽しかったでちゅ。
f0223295_2146335.jpg
だ、だれのことでちゅか・・・。



f0223295_21502740.jpg
そ、そうでちゅけど・・・。
エルちゃんだって、好きこのんでモヒカンにしたわけじゃないんでゆけど・・・。
これは、ママちゃんが勝手にチョキチョキおばさんに頼んでこうなっちゃんでちゅよ・・・。
f0223295_21524546.jpg
な、なにかご用でちゅか?
f0223295_21552629.jpg
なに言ってるんでちゅか?
エ、エルちゃんがお金なんか持ってないでちゅよ・・・。
そらちゃん助けて~007.gif
f0223295_21585096.jpg
だ、誰でちゅか?
f0223295_2223612.jpg
ボ、ボス!?
これがうわさのユーカリギャング団でちゅね。
やっぱりここは、こわいところでちゅね。
f0223295_22104538.jpg
すももちゃんは、お兄ちゃんたちが守ってくれるからいいでちゅね。

とういうことで、この日の様子をしょうかいするでちゅよ。

カノンちゃんでちゅよ。
f0223295_22134413.jpg

メイちゃんが、パパちゃんのところにあいさつに行ってたでちゅよ。
f0223295_22164066.jpg
メイちゃんはぎりがたくて、いいお姉ちゃんでちゅね。


エルちゃんが、ここに来たのは11時ごろだったから、すぐにお昼休みになったでちゅ。
f0223295_22185561.jpg
パパちゃんとママちゃんは、焼きそばを食べてたでちゅよ。
f0223295_22215553.jpg

f0223295_22222152.jpg

涼麻くんがやってきたでちゅよ。
f0223295_22241584.jpg
はでシャツで登場でちゅ。

しじみちゃんでちゅ。
f0223295_22254490.jpg

メイちゃんは、メイちゃんのママちゃんといっしょに、楽しそうに走ってたでちゅね。
f0223295_2227053.jpg

まろんくんは、すももちゃんと同じところで休けいでちゅね。
f0223295_22283695.jpg
ないしょでちゅけど、そこはホリホリしちゃって土が冷たくて気持ちがいいんでちゅよね。

マックスくんが走ってるでちゅ。
f0223295_22321991.jpg
またまたないしょなんでちゅけど、マックスくんは走ると曲がれないんでちゅよ。
f0223295_22354544.jpg
はくりょくまんてんでちゅね。

カノンちゃんも、カノンちゃんのママちゃんといっしょに楽しそうに遊んでたでちゅよ。
f0223295_22374499.jpg

第一次、記念さつえいでちゅよ。
f0223295_2242193.jpg

f0223295_22432074.jpg

涼麻くんでちゅ。
f0223295_22462147.jpg

ラテちゃんでちゅよ。
f0223295_22473588.jpg

エルちゃんでちゅ。
f0223295_22482517.jpg

げんくんはよそ見してるでちゅ・・・。
f0223295_2249174.jpg

マックスくんでちゅよ。
f0223295_22502625.jpg

コナちゃんでちゅ。
f0223295_22515980.jpg

カノンちゃんでちゅよ。
f0223295_225353.jpg


エルちゃんは、プールに入れられたでちゅよ。
f0223295_22544670.jpg

パパちゃんに、無理矢理入れられたでちゅ。
f0223295_22564785.jpg
そらちゃんがいたら、エルちゃんじゃなくて、そらちゃんがプールに入れられてたハズでちゅからね。
f0223295_22591970.jpg
エルちゃんは、そらちゃんとちがってプールがあんまりすきじゃないんでちゅけど・・・。

あ、そう言えば、エルちゃんがプールに入ってるときに涼麻くんがいっしょに入ってきたんでちゅけど、涼麻くんは足がとどかないから泳いでたでちゅよ。
f0223295_2312723.jpg
上手だったでちゅよ。
でも、ちょっとだけベロがでてたでちゅ・・・。

その後もぞくぞくと・・・。
カノンちゃんでちゅよ。
f0223295_234763.jpg

コナちゃんでちゅ。
f0223295_2352835.jpg

ラテちゃんでちゅよ。
f0223295_2374282.jpg

f0223295_2381828.jpg
出られなくて困っちゃってるでちゅか?

マックスくんは、プールに入らないでちゅか?
f0223295_23102468.jpg
な、なんでもないでちゅ・・・。

f0223295_23151945.jpg

f0223295_23154576.jpg

f0223295_2317284.jpg

f0223295_23172676.jpg

f0223295_23175486.jpg

f0223295_23184079.jpg

f0223295_23192372.jpg


夕方になったら、だいずくんがやってきたでちゅよ。
f0223295_23231419.jpg

はじめましてのななちゃんもやってきたでちゅ。
f0223295_2325034.jpg

こっちのななちゃんは、そらちゃんのお友だちでちゅね。
f0223295_23262694.jpg


f0223295_23282194.jpg

f0223295_23293537.jpg

f0223295_23332123.jpg

f0223295_23334876.jpg

f0223295_2334876.jpg

f0223295_23343796.jpg

f0223295_2335782.jpg

f0223295_23354269.jpg

もっと夕方になったら、マメちゃんとミミちゃんが来たでちゅよ。
お姉ちゃんのマメちゃんでちゅよ。
f0223295_2337549.jpg

妹のミミちゃんでちゅ。
f0223295_23384995.jpg

たくさん集まったから、第二次記念さつえいが行われたでちゅよ。
f0223295_23404997.jpg
げんくん、今度はげんくんのママちゃんの顔をなめまくってるでちゅね・・・。

f0223295_23535827.jpg

ミミちゃんは、登場がおそかったから、まだまだ元気でちゅね~。
f0223295_23542232.jpg

涼麻くんは、ちょっと疲れ気味でちゅか?
f0223295_23551212.jpg

マメちゃんもまだまだでちゅね。
f0223295_2356813.jpg

エルちゃんもまだまだあそぶでちゅよ♪
f0223295_2356457.jpg

涼麻くんは、エルちゃんのことが気に入ったでちゅか?
f0223295_23572071.jpg

これは、だいずくんでちゅかね?
走ってるでちゅよ・・・。
f0223295_23585382.jpg

ミミちゃんでちゅね。
f0223295_23593418.jpg

f0223295_00479.jpg

しじみちゃんとまろんくんでちゅ。
f0223295_002793.jpg

マメちゃん、そろそろおつかれでちゅか?
f0223295_01963.jpg

ななちゃんは、遠いところからあそびに来てくれたでちゅ。
f0223295_014913.jpg
そらちゃんがいなくてざんねんだったでちゅ・・・。

メイちゃん・・・。
座ったままねちゃいそうでちゅけど、だいじょうぶでちゅか?
f0223295_031139.jpg

ななちゃんでちゅ。
f0223295_04327.jpg

これはだれでちゅか?
しっぽと足の長さのバランスから考えると、涼麻くんじゃあなさそうでちゅけど・・・。
f0223295_045334.jpg

だいずくんは、おきがえしたでちゅか。
f0223295_064756.jpg

これも、だいずくんでちゅよね?
f0223295_074149.jpg

ななちゃん、ついにおねんねでちゅね。
f0223295_08241.jpg

まろんくんも。
f0223295_09643.jpg

しじみちゃんも。
f0223295_094352.jpg


f0223295_010857.jpg


f0223295_0115183.jpg


f0223295_0121938.jpg


f0223295_012476.jpg


f0223295_023156.jpg


f0223295_0131229.jpg

エルちゃんだけお出かけ第二だんは、海でバーベキューでちゅよ。
また、エルちゃんにつきあってくだちゃいでちゅっ!!

さいごまで読んでくれたら、ポチッとでちゅ!!010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-09-07 22:59 | しろいぬ集会
<< 元気ですか~っ!!。 参加しなかった「しろいぬ集会」。 >>