9月のしろいぬ集会★急。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
ところで、オレの着ているこの服、いいだろ。
nanaちゃんのかーちゃんに、わざわざオレ用に作ってもらったんだ。
いわゆる、米服。
特注。
そうだぜ、オーダーメイドってヤツだ。
f0223295_1955584.jpg
どぉよ?



f0223295_2004950.jpg

エルのヤツも同じ様な服を欲しがってたんで、可哀想だから、それに似せて一応作ってもらったんだ。
f0223295_2063554.jpg

でも、アイツのは余った布と余った糸で適当に作ったヤツだから、オレのとは根本的に違う。
オレのは、戦闘民族ウエスティ用の特殊な加工が施されているが、アイツのはそんなものはついていない。
ただのバッタもんだ。
でも、お子様にはそれで十分だ。
なにも分かっちゃいないオマヌケなエルのヤツは、それでご機嫌だからな。
f0223295_20143772.jpg

そんで、この服に合うようにって、ジョイくんのかーちゃんがオレのためだけに、これまた特注のカラーを作ってくれたんだぜ?

コレだ。
f0223295_20265583.jpg

どぉだ?
戦闘民族ウエスティの能力を引き出してくれる特殊な細工が施してあるんだぜ?
f0223295_20272991.jpg
バッチリだろ?

この米服と米カラーを装着したオレは、オレンジちゃんを咥えたままのしっこだって華麗にこなす。
f0223295_20301357.jpg

ジョイくんのかーちゃん、
f0223295_20321236.jpg

ん?
カラーが2つあったって?
よく気がついたな。
アレは、アレだ。
想像通り、エル用だ。

ジョイくんのかーちゃんが、エルのことが可哀想だからって、オレのヤツを作ってくれたついでに、それに似せて作ってくれたんだ。
そう、想像通り、その辺の余った布で作った偽物だ。
まぁ、本犬は大満足だってんだからそれでいい。
f0223295_2040637.jpg


話は変わるが、ぶうすけのヤツが女装をしてた。
なんのために、なにを思ってそうしていたかが理解できないのがまた、非常に不気味だ。
f0223295_20484146.jpg

f0223295_2052448.jpg
な?
いったい何の話だ?
f0223295_20534122.jpg
稼ぎ?
f0223295_20581851.jpg
あ、プルプル姉ちゃんだ。
あ、ぶうすけが逃げやがった。
f0223295_210445.jpg
あら、捕まったぞ・・・。
しかも、かーちゃんだ・・・。
f0223295_2143421.jpg
アイツ・・・、なんで笑ってやがるだ!?
ぶうすけ・・・か、もしかしたらヤツなら・・・。
ふっふっふ。
「赤い」ライトセイバーを操れるかもな。
f0223295_216547.jpg
オレたちでいつか・・・。
f0223295_2113163.jpg
り、凜ちゃん!?

そう言うことか・・・。
ふっふっふ、なるほどな。



ところで、しろいぬ集会の友達紹介がまだだったな。
おい、エル。
f0223295_21193275.jpg

今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-10-01 21:21 | しろいぬ集会
<< それぞれのウエスティパーティ。 9月のしろいぬ集会★破。 >>