「ほっ」と。キャンペーン
ウエスティパーティに行ってきたぜ。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
みんなもよく知ってるだろうが、今日は、惑星ウエスティの独立記念日だ。
そして、予定通りオレたちはその集会に参加してきたぜ。
オレたち、戦闘民族ウエスティのウエスティによるウエスティのための集まり、年に一度のお祭り”ウエスティパーティ”にな。
まさかとは思うが、惑星ウエスティの独立記念日の集会を、なぜ地球でやるのかなんて野暮な事を聞くヤツはいねぇよな。

で、まずはアレだ、アレ。
どのくらいの数が集まったか分かるように集合写真を公開しとくぜ。
f0223295_22352271.jpg





な、すげぇ数だろ?
ふっふっふ。
で、何頭集まった知りてぇだろ?
そうだろう、そうだろう。
じゃぁ、オレが教えてやろう。
f0223295_22424422.jpg
おい、エル。
オマエ、本当に聞いてきたのか?
f0223295_22471325.jpg
まったく、やれやれだぜ。
まだ発表されてないって事を聞いてきたって何の意味もねぇだろ?
あああ?
オマエは、ここに何頭集まったか聞いてくるのが役目だろ?
発表を聞いてくるまで帰って来るんじゃねぇよ。
f0223295_22494728.jpg
世話のやけるヤロウだぜ・・・。
f0223295_22534887.jpg
ってことで、続きはエルのヤツが何頭集まったか聞いてきてからだな。

今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな emoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

本日、そら及び、そらの飼い主とそのヨメに声を掛けてくださった皆様、ありがとうございました。
おかげで楽しい時間を過ごすことができました。

そして、このパーティを主催してくれたスタッフの方々に感謝します。
ありがとう!!
[PR]
by soraerde3 | 2010-11-07 23:12 | ウエスティパーティー
<< ウエスティパーティのゲームで活... それぞれのウエスティパーティ。 >>