ウエスティパーティのゲームで活躍した人々と犬々。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
なんだ、なんだ、騒がしいチビだな。
f0223295_208250.jpg
あ?
おせぇよ。
ウエスティが313頭、その他32頭、それに、使えないお子様が1頭だろ?

もう知ってるよ。
さっき、もっちちゃんに聞いたからな。



初参加の去年、オレは15番のエントリーカードをもらったんだが、今年は3番だ。
これは来た順番に、スタッフが配ってくれるんだ。
だから3番ってのは、来た順で3番目ってことだ。
313頭の内の3番目ってことは、オレが着たときは全体の1%しかいなかったことになるわけだ。
f0223295_20235981.jpg

いや、違うな・・・。
よく考えると、3番目ってのは、3家族目ってことだな。
1番目と2番目の家族が多頭飼いだったら、1%にならねぇじゃねぇか。
1番目が10頭飼いで、2番目が140頭飼いだったら、3番なのに151頭目じゃねぇか・・・。
f0223295_20272552.jpg

・・・まぁ、アレだ。
そんなことはどぉだっていいやな。
f0223295_20253351.jpg


でもって、みんなが集まって、集合写真を撮ったのは、昨日書いたよな。
f0223295_20325920.jpg
パ、パンくん・・・。
久しぶりに会ったってのに、ツッコミがきびしすぎじゃねぇか?
まぁ、そうだな。
一昨日だったな。

で、ゲームが始まったわけだ。
まずは、早食い3連覇を狙うぶうすけ一族。
f0223295_20401533.jpg
で、今回もぶっちぎりの1位で、見事3連覇達成だったぜ。
f0223295_2143342.jpg
ん?
朝飯抜きだったのか!?(※たぶん、食べてきてると思います(汗)
次は、
f0223295_20521389.jpg
ビールじゃねぇか?
誰が飲むんだコレ?
f0223295_20543812.jpg
コ、コナくんのとーちゃんじゃねぇか・・・。
f0223295_20565253.jpg

f0223295_210837.jpg
すげぇな・・・。
f0223295_2124533.jpg
予想通り、ぶっちぎりの1位だったぜ・・・。

その後も、ミミちゃんや
f0223295_21103379.jpg

ライスくんが走ったんだぜ。
f0223295_21115390.jpg

オレはずっと応援だったけど、みんなが走ってる姿を見てるのも楽しかったな。

また、来年が楽しみだぜ。
f0223295_21185035.jpg

まぁ、アレだ。
来年は、かーちゃんを誘って、ぶうすけの4連覇を阻止してやるかな。
f0223295_2123887.jpg
ウチのかーちゃん、食うの速いんだぜ。
今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

オレからのウエスティパーティの報告はこれで終わりだが、とーちゃんが、ウエスティパーティで撮った写真をアップしてる所があるみてぇだから覗いてみてくれよな。
SORA★GAKU Gallery
[PR]
by soraerde3 | 2010-11-09 21:35 | ウエスティパーティー
<< そしていつもの日常に戻るオレの... ウエスティパーティに行ってきたぜ。 >>