そしていつもの日常に戻るオレの生活であった。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
夢のような時間を過ごしたウエスティパーティだったけど、もう今は普段の生活に戻ったオレたち。
とーちゃんの仕事が休みだった今日は、みんなで昼間から散歩に出かけたぜ。
f0223295_1792628.jpg




おなじみの神社コースだ。
f0223295_1795845.jpg

f0223295_17102971.jpg

f0223295_17105512.jpg

なに?
それほどおなじみじゃねぇだと?
f0223295_17111929.jpg

まったく、近頃のわけぇのは、イチイチ、イチイチ細かくて困る。
もっと、アレだぜ、アレ。
なんちゅうのかなぁ、広い心を持って読んでもらいてぇもんだぜ。
f0223295_1711414.jpg

f0223295_1712166.jpg

f0223295_17122487.jpg

f0223295_17125218.jpg

オレが、おなじみの神社コースって言ってるんだからよ。
素直に、ああそうかって、サッと流せばいいと思うんだよな。
f0223295_1713483.jpg

f0223295_171481.jpg

f0223295_1714281.jpg

f0223295_17145379.jpg

なんでそう、細かいところまでつっこんでくるのか理解に苦しむぜ。
f0223295_17152358.jpg

f0223295_17154666.jpg

f0223295_1716399.jpg

f0223295_17162133.jpg

まったく、ヤレヤレだ。
f0223295_17164787.jpg

今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-11-11 17:18 | そらの日常
<< 行こうか行かないか迷ったけど・・・。 ウエスティパーティのゲームで活... >>