久々に全員出動だぜ。平日のポティロンの森・その壱。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
おいおい。
オレのことを牛か何かと間違えてるんじゃねぇのか、このハエ野郎021.gif
f0223295_22564238.jpg
まったく、アタマにくるヤロウだぜ。




だから、下等生物は嫌いなんだ・・・。

ってことで、今日は・・・。
今日”も”か?
まぁ、そんなことはどぉでもいいが、ポティロンの森にやってきたぜ。
f0223295_2331721.jpg
別に、オマエがやって来ようが、やってきまいがオレにはあんまり関係がないし、このブログの読者だってオマエに出てこられると迷惑でしょうがない。
要するに、アレだ。
f0223295_2381734.jpg

まぁ、それはおいておいて・・・。

昨日は雨降りだったし、今日も朝は曇ってたしな。
今日は、だいずと遊ぼうって約束してたし、心配してたんだけどよ、地面もそれほどぬかるんでなくて良かったぜ。
f0223295_2310959.jpg
午後からは、いい天気になったしな。
f0223295_23183730.jpg

f0223295_23191062.jpg
ちっ。
ほたるのヤツ、なにカッコつけてやがるんだ?
・・・。
なんか気にいらねぇな。

おい、エル。
そういえばこの前、オマエがトリミングに行って帰った来たとき、ほたるのヤツがオマエのこと「アライグマ」にしか見えないって笑ってたぞ。
f0223295_23225086.jpg
ふっふっふ。
f0223295_23261440.jpg
ふっふっふ。
f0223295_23361522.jpg
エルがオマエに話があるみたいだぜ?
f0223295_23421694.jpg
おほっ053.gif
f0223295_23441055.jpg
ちとやりすぎたかな・・・。
f0223295_23452491.jpg
ってか、アライグマでそんな怒るかふつう・・・。
f0223295_23465996.jpg
まぁ、ほたるのヤツに逃げられたら追いつけねぇよな。
でも、これでエルの気も治まったかな?
f0223295_23492931.jpg
おいおい、モコモコねーちゃんは関係ねぇだろ・・・。
f0223295_23505267.jpg

f0223295_23524351.jpg

f0223295_2354746.jpg
アイツ、あんな性格だったっけか?

ってことで、続きは明日だぜ。
今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

平日のポティロン、さすがに少なかったけどギャラリーの方に写真を掲載してます。
こちらからどうぞ→そら★がく ギャラリー
[PR]
by soraerde3 | 2010-11-20 00:04 | ポティロンの森
<< 久々に全員出動だぜ。平日のポテ... 行こうか行かないか迷ったけど・・・。 >>