久々に全員出動だぜ。平日のポティロンの森・その弐。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です

曇ってたし、誰もいないだろうと思って行った、午前中のポティロンの森。

なんと先客がいやがった。
f0223295_22471387.jpg

ちょっと湿った草の上を 優雅に走るのはボーダーコリーの賢斗だ。




なに?

漢字が読めないだと?
f0223295_22475348.jpg

「けんと」だよ、けんと。

オレほどじゃぁねぇけど、
カッコイイ名前だよな。
f0223295_22481410.jpg


まるで友達のように紹介させてもらったが、
実はこの時が始めましてなんだよな。
f0223295_22502022.jpg

でも、コイツとは馬が合って、散々遊んですぐに友達になったぜ。
f0223295_22495532.jpg

ん?

なんで呼び捨てなのかって?
f0223295_22531084.jpg

そりゃ、オレの方が年上だからに決まってるじゃねぇか。

っていうか、アレだアレ。
f0223295_22485277.jpg

オレは、友達だったら年上だろうがなんだろうが、呼び捨てなんだよ。

だってよ、その方が親しみが湧くだろ?
f0223295_22493089.jpg

いぬの世界も『情け』って事よ。
f0223295_2254422.jpg
うるさいぞ、黒コンビ・・・。


午後からは、一緒に遊ぶ約束をしてただいずがやって来たぜ。

心配してた天気も回復して、絶好のラン日和。
f0223295_22562386.jpg

だいずだって、オレに会うのを楽しみにしてたに違いねぇ。

なぁ、だいず。
そうだよな?
f0223295_22565168.jpg
そうか、今日は格別にいい顔してるんじゃねぇのか?
f0223295_2302672.jpg



そうそう、突然だがハエがスゲェんだ。

スゲェハエがいるって書くと、
ベルゼブブみてぇなハエの王様がいるみてぇだけど、そうじゃねぇ。

分かりやすく言うと、ものスゲェ数のハエがいるってことだぜ。
f0223295_2314870.jpg

どのくれぇスゲェかって言うと、話し込んでる飼い主どもの背中にとまってるハエの数を数えると、
それぞれたぶん30匹ずつはいると思う。

いや、もっといるかもしれねぇな。

f0223295_225959.jpg

なんでも、今年は夏が異常に暑かったせいで、
ハエのヤロウが異常発生いてるらしいぜ?

なんだか、エルの刈り込んでる黒いケツにとまってるハエを見てたら、
となりにいる牛や馬たちが、やけに近い存在に感じたぜ・・・。
f0223295_22594667.jpg

そして日は傾き、段々と暗くなってきた。

もう5時近くなれば、かなり暗くなって寒い。
f0223295_22583771.jpg

12月からは、木曜日が休みになっちまうポティロンの森。

11月も残り僅かだ・・・。
f0223295_231033.jpg


いよいよ、冬の足音が聞こえてきやがったぜ。

f0223295_2312387.jpg



今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな emoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-11-20 23:06 | ポティロンの森
<< エルデの夏休み★沖の島編 久々に全員出動だぜ。平日のポテ... >>