雨のちハエ・・・じゃぁなくて、晴れだったけど・・・。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です

f0223295_2125314.jpg
でも、今日は午前中に雨が降ってたし、午後は曇りでさみぃし、ハエがいな~いぜっ!!




ってことで、雨のち晴れっていう天気予報を信じてポティロンの森にあそびに来たわけだが・・・
f0223295_2162999.jpg

おお~016.gif
f0223295_21114287.jpg

ありゃま~005.gif

コスプレ大会開催中だったぜ?

それはさておき、今日も全員出動だぜ。
f0223295_2181350.jpg


f0223295_21132283.jpg


来たときは、ぱらぱら降ってた雨も、しばらくしたら上がったぜ。
f0223295_21134490.jpg


f0223295_21143560.jpg

天気予報通り、晴れってわけにはいかなかったけど、
雨が止んだだけマシってこったな。
f0223295_21154033.jpg


f0223295_21161619.jpg


涼しくなってきて、オレたちには最高の季節だからな。
f0223295_21163382.jpg

かーちゃんよ、ちょっとぐれぇ濡れたぐらいで文句言うなよな。
f0223295_21175681.jpg

とーちゃんも、ちょっと汚れたぐれぇで・・・

ああ、とーちゃんは別に何にも言わねぇか。
f0223295_2119939.jpg


f0223295_21192926.jpg

ほたるのヤツは、なにしてるんだ?

f0223295_2120986.jpg


f0223295_21202988.jpg


f0223295_21204657.jpg
なんだなんだ?

うさぎ狩りか?

面白そうじゃねぇか~001.gif
f0223295_21155938.jpg
ほら、逃げろエル!!

つかまえて食っちまうぞ003.gif

しかし、お天道様が出てこねぇな・・・。
f0223295_2122289.jpg


f0223295_21214127.jpg


f0223295_21223326.jpg


f0223295_21225247.jpg


f0223295_2123825.jpg


f0223295_2123251.jpg

夕方になって、やっと雲が切れてきたぜ。
f0223295_21234785.jpg



ところが、アイツの態度が気にくわねぇ・・・。
f0223295_2129089.jpg
あの目。
f0223295_2130728.jpg
見下したような態度・・・。
f0223295_21302982.jpg
やれるもんならやってみなって、アイツはオレを挑発する。
f0223295_21312190.jpg
しかし、ここでオレが動き出せばアイツも思うつぼだ。
f0223295_21325957.jpg
モコモコねーちゃん・・・。
f0223295_2134973.jpg
だって、アイツが・・・。
f0223295_21345340.jpg
ほら、またああやって・・・。
f0223295_21352712.jpg
オレを挑発するんだ・・・。
f0223295_2139399.jpg


f0223295_2153863.jpg

f0223295_21571157.jpg

f0223295_21584470.jpg
ふう、スッキリしたぜ。
f0223295_22101055.jpg


今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

SORA★GAKU Galleryもチェックしてくれよな!!

[PR]
by soraerde3 | 2010-11-23 22:14 | ポティロンの森
<< おねえちゃんのにおい。 エルデの夏休み★沖の島編 >>