米服。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
まぁ、アレだ。

今回の「しろいぬ集会」は、色々あったからよ。

何回かに分けて報告させてもらうぜ。

で、今日は、米服の話だ。
f0223295_213835.jpg





おい、nanaちゃんとnanaママくん、見ているかね?


f0223295_21404713.jpg
ま、まぁ、いいか・・・。

今日は、今秋最後の「しろいぬ集会」だ。

オレは、決めていたんだ。

この日は、「米服」を着ていく事をな。

自分で言うのもなんだが、
f0223295_2145658.jpg
おい、エル。

オマエもそう思うだろ?

f0223295_21422316.jpg
って、オマエ・・・。

なにしてるんだ?

なにかに影響されたんだろうな、お子様だからな。
f0223295_2152112.jpg
反応が鈍いヤツだな。

オマエなんか全然似合ってないが、まぁ、いい。

今は、オマエと会話をする気はない。

面倒くさいからな。

そういうことで、前ふりがながくなったけど、
オレたちと同じ思いで(かどうかは知らねぇけど)、米服を着てきたヤツら紹介するぜ。

青い米のジョイくん。
f0223295_225951.jpg

f0223295_2292736.jpg

f0223295_22101247.jpg
ブルーライスマン。

オレンジ米は、マメちゃん。
f0223295_22737100.jpg
オレンジライスマン。

黄色い米は、ミミちゃん。
f0223295_2282968.jpg
イエローライスマン。

オレンジのライスハートは、cocoちゃん。
f0223295_22104010.jpg
ハートライスマン。

そして、オリジナル米服の涼麻。
f0223295_2262511.jpg
カレーライスマンだ。
赤いところは福神漬けをイメージしているらしいぜ。


次回は、「しろいぬ集会」の友達紹介だ。
おい、エル。
オマエの出番だ。
しっかりやれよな。
f0223295_22195766.jpg

f0223295_22304998.jpg


まぁ、そういうことで続きは明日だぜ。
f0223295_2134531.jpg


そうそう、SORA★GAKU Galleryもよろしくだぜ!!
 

今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-11-29 22:36 | しろいぬ集会
<< 神秘の黒い森。 おねえちゃんのにおい。 >>