神秘の黒い森。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
こんばんはでちゅっ!!
今日は、エルちゃんがおとどけするでちゅよ。

じつは、エルちゃんには、お兄ちゃんがいるんでちゅ。
お兄ちゃんの名前は、シュバルツバルトっていうんでちゅ。
バルト兄ちゃんでちゅよ。
エルちゃんとお父さんがいっしょなんでちゅよ。

しろいぬしゅうかいの日、バルト兄ちゃんがエルちゃんに会いに来てくたんでちゅよ。
f0223295_2314128.jpg




はじめましてでちゅ、バルト兄ちゃん。
f0223295_23165228.jpg

やっと会えたでちゅ。
うれしいでちゅ~っemoticon-0102-bigsmile.gif
f0223295_23182923.jpg
よこはまっていうところから来てくれたんでちゅよ。
ずっと会いたかったから、すごくうれしいでちゅ。
f0223295_23191144.jpg
エルちゃんに にてるでちゅか?

はうでぃーってしんせきさがしのサイトがあって、
エルちゃんもそこにとうろくしてあったから、
バルト兄ちゃんと兄妹だってわかったんでちゅ。

しんせきさがしにきょうみがあれば、とうろくしてみるといいでちゅよ。
みぎにあるエルちゃんたちのしゃしんをクリックすると、そこにいけるでちゅよ。

そして、バルト兄ちゃんには、妹がいるんでちゅよ。
妹と言っても、エルちゃんのことじゃないでちゅよ。

エルちゃんとそらちゃんのかんけいみたいな妹でちゅ。
ルーンちゃんでちゅよ。
f0223295_23202175.jpg
かわいいでちゅね~♪
f0223295_23253583.jpg
バルト兄ちゃんが6さいで、ルーンちゃんは3才でちゅ。
エルちゃんより、ルーンちゃんの方がちょっと年上だから、ルーンお姉ちゃんでちゅね。

たのしかったでちゅね。
でも、こんどは、もっともっとたくさんあそぼうでちゅ。
f0223295_23325846.jpg
バルト兄ちゃん、
f0223295_23331851.jpg
ルーンお姉ちゃん、
また会える日をたのしみにしてるでちゅよ。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2010-11-30 23:43 | しろいぬ集会
<< 11月の「しろいぬ集会」で出会... 米服。 >>