11月の「しろいぬ集会」で出会ったエルちゃんのお友だちしょうかいでちゅ。
またまたエルちゃんでちゅよ~♪

今日は、エルちゃんのエルちゃんによるエルちゃんのためのお友だちしょうかいでちゅよ。
f0223295_22204914.jpg

エルちゃんのウエスティの お友だちをしょうかいするでちゅ~。




f0223295_22222531.jpg

この日は、20頭のそらちゃんのなかまたちが集まったでちゅよ。
f0223295_2224342.jpg

全員、しょうかいできるかふあんでちゅけど・・・。

集合しゃしんの左からじゅんばんにしょうかいしていくでちゅよ~。

一ばん左は、たぶん、ゆりたくんでちゅね。
f0223295_22263562.jpg
ゆりちゃん、前から見たらかんぜんに2とうしんでちゅね。
ぬいぐるみみたいでかわいいでちゅ。

そのつぎは・・・、
f0223295_2229241.jpg
べ、べつになんにも言ってないんでちゅけど・・・。
まったく、そらちゃんは、きょうぼうでわるいいぬちゅね・・・。

つぎは、コブくんに見えるでちゅけどあってるでちゅかね?
f0223295_22313770.jpg
パパちゃんが、前をむいてるコブくんがとれなかった・・・、ごめんなさいっていってるでちゅ。

そのつぎは、きっと、メイちゃんでちゅね。
f0223295_22325873.jpg
おひさしぶりのメイちゃん、この日はあんまりあそべず、エルちゃんはざんねんだったでちゅよ・・・。
こんどは、いっしょにあそぼうでちゅ!!

つぎは、おそらく、プルプルちゃんとぶうすけくんでちゅね。
f0223295_22371897.jpg
今、エルちゃんは、2さいでちゅけど、来年は3さいになるんでちゅよ。
ぶうすけくんより、年上になるでちゅ♪

つぎは、マメちゃんとミミちゃんじゃないでちゅかね。
f0223295_22391842.jpg

f0223295_22394230.jpg
ミミちゃんは、りょうまくんのパパちゃんにこころをゆるしたでちゅか?
エルちゃんのパパちゃんともなかよくしてあげてくだちゃいでちゅよぉ。

そのつぎは、じゅっちゅうはっくマックスくんだとおもうでちゅよ。
f0223295_22453527.jpg
マックスくんは、ミドリノマキバオーとおなじ、マスタングスペシャルをマスターした いだいなおとこなのでちゅよ。

つぎは、コナちゃんかもしれないでちゅね。
f0223295_22495549.jpg

f0223295_2250489.jpg
ママちゃんに、むりやりかかえあげられてふきげんになったでちゅか?

つぎは、えっと、えっと・・・、ライスくんのようなライスくんじゃないような・・・、でちゅ。
f0223295_2252493.jpg
ウエスティパーティでのげきそうしてたライスくんとは別いぬのようなおちつきでちゅね。
やるときはやるいぬなんでちゅね、ライスくんは。
カッコイイでちゅ。

つぎは・・・、うんとぉ・・・、あのぉ、だいたいオードリーちゃんとアーモンドちゃんでちゅね。
f0223295_22564274.jpg

f0223295_22565182.jpg
姉妹で、すごくたのしそうにしてたでちゅよ。

そのつぎは、だいずくんだろうと思われるでちゅ。
f0223295_231335.jpg
だいずくんは、エルちゃんのパパちゃんとなかよしになったでちゅね。
パパちゃんがよろこんでたでちゅよ。

つぎは、・・・・・・・・・・・・・・・ふかくていではあるでちゅけど、カノンちゃんでちゅね。
牛前バージョンと、
f0223295_233875.jpg

牛後バージョンでちゅ。
f0223295_234992.jpg
カノンちゃんの白雪姫のお洋服をみて、パパちゃんは、リボンのきしだって言いはってたでちゅよ。
だれがどうみても、白雪姫でちゅよね。

つぎは、みるひとがみればジョイくんかもしれないでちゅね。
f0223295_236281.jpg
ジョイくんのじゅんせいユニオンジャックをみて、そらちゃんが「nanaママくんに、オレもジョイくんと同じ色のこめふくをたのむぜ」っていってたでちゅよ。
やっぱり、そらちゃんも青がすきみたいでちゅよ。
エルちゃんもいっしょにたのもうと思ってるんでちゅけどね。

つぎは、えっとぉ、たしか、ほとんどココちゃんでちゅよ。
f0223295_23112543.jpg

f0223295_23114680.jpg
ぬいぐるみのようなすがたでありながら めまぐるしくかわるそのひょうじょうで、みんなココちゃんにメロメロでちゅね。

つぎは、ラテちゃんであるかのうせいがひじょうにたかいでちゅね。
f0223295_23182369.jpg
まんまるおめめが、ちょーキュートでちゅね。

つぎは、みかくにんながらも りょうまくんだとおもわれるでちゅ。
f0223295_2322290.jpg
りょうまくんって、じもとでは「さんちゃのたねうま」ってよばれてるんでちゅよ。
でも、エルちゃんには、どういういみなのかよくわからないでちゅ。

さいごは、たぶん、きっと、おそらく、そらくんであろうとおもわれるんでちゅが、ふかくていようそまんさいで、そらくんじゃないかもしれないけど、これまでのながれからして、そらくんじゃなければなりたたないところもあるので、そらくんだとおもわれるのでちゅ。
f0223295_23311739.jpg
カッコイイでちゅ・・・。
でもエルちゃんは、このあと おちばまみれになったそらくんをみのがさなかったでちゅよ。


エルちゃんのお友だちしょうかい、これでおわりでちゅ。
さいごまでみてくれてありがとでちゅ 010.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

SORA★GAKU Galleryもみてくだちゃいでちゅ。

[PR]
by soraerde3 | 2010-12-01 23:43 | しろいぬ集会
<< 満ちたりた瞳をしていますか?。 神秘の黒い森。 >>