人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飼い主が人見知りオフ★友達紹介。
よし。
今日は、オレがはりきって友達紹介をしようと思う。

みんな、用意はいいか?
飼い主が人見知りオフ★友達紹介。_f0223295_22342212.jpg




と、思ったけどやめた。
やめたんだよ。
やめると決めたんだよアンダーソン君。

友達紹介は、アイツにやらせてやらねぇと、拗ねるんだよ。
そう、でちゅでちゅうるせぇアイツ・・・。

ってことで、おい、チビ。
さっさと友達紹介をはじめなさい。
飼い主が人見知りオフ★友達紹介。_f0223295_22255689.jpg

こんばんは。
エルちゃんでちゅよ。

おともだちしょうかいは、エルちゃんのおしごとなんでちゅ。
きょうも、がんばってしょうかいしていくでちゅよ。

まずは、はじめにあった ことぶきちゃんでちゅ。
ひさしぶりでちゅ~。
飼い主が人見知りオフ★友達紹介。_f0223295_22334389.jpg


つぎは、バーニーズのいちごちゃんと、ウエスティのシェイクちゃんしまいでちゅ。
はじめましてでちゅ。
飼い主が人見知りオフ★友達紹介。_f0223295_223619.jpg


ティアラちゃんでちゅ。
はじめましてでちゅ。
飼い主が人見知りオフ★友達紹介。_f0223295_22371973.jpg


がうがうレオンくんでちゅよ。
レオンくんもはじめましてでちゅね。
飼い主が人見知りオフ★友達紹介。_f0223295_22413091.jpg


フックくんでちゅ。
フックくんとは、ウエスティパーティいらいでちゅかね。
飼い主が人見知りオフ★友達紹介。_f0223295_235784.jpg


フックくんのいもうと、こゆきちゃんでちゅ。
あいかわらずかわいいでちゅね。
飼い主が人見知りオフ★友達紹介。_f0223295_2354669.jpg


マメちゃんでちゅ。
いつもあってるから、そんなきがしなかったんでちゅけど、ことしになってはじめてあったんでちゅね。
ことしもよろしくおねがいしますでちゅ。
飼い主が人見知りオフ★友達紹介。_f0223295_2363972.jpg


マメちゃんのいもうとのミミちゃんでちゅ。
飼い主が人見知りオフ★友達紹介。_f0223295_2372866.jpg
パパちゃんが、どっかにいっちゃって ふあんだったみたいでちゅよ。


ラテちゃんでちゅ。
ことしにはいって、いっしょにあそぶのはもうにかいめでちゅね。
飼い主が人見知りオフ★友達紹介。_f0223295_2361322.jpg
モコモコカーニバルでも いっしょにあそんだでちゅからね。

バニラちゃんでちゅよ。
はじめましてでちゅ。
飼い主が人見知りオフ★友達紹介。_f0223295_239055.jpg


ももこちゃんでちゅ。
飼い主が人見知りオフ★友達紹介。_f0223295_2395593.jpg
ももこちゃんとは、ウエスティパーティですれちがったかもでちゅ。
これからもよろしくでちゅ。

はんぺんちゃんでちゅ。
はじめましてでちゅ。
飼い主が人見知りオフ★友達紹介。_f0223295_23103526.jpg


ココちゃんでちゅ。
飼い主が人見知りオフ★友達紹介。_f0223295_23111325.jpg
ウエスティパーティであったでちゅね。
エルちゃんは、ちゃんとおぼえてるでちゅよ。

そらくんでちゅ。
はじめましてでちゅ。
飼い主が人見知りオフ★友達紹介。_f0223295_2312323.jpg


そらくんのおねえちゃんの ココちゃんでちゅ。
飼い主が人見知りオフ★友達紹介。_f0223295_23125623.jpg


じゅんこちゃんでちゅ。
じゅんこちゃんも、はじめましてでちゅね。
飼い主が人見知りオフ★友達紹介。_f0223295_2314554.jpg
だいずくんのおともだちのじゅんこちゃんでちゅね。

やたろうくんでちゅ。
はじめましてでちゅね。
飼い主が人見知りオフ★友達紹介。_f0223295_23194532.jpg


もっちちゃんでちゅ。
飼い主が人見知りオフ★友達紹介。_f0223295_23161070.jpg
もっちちゃんとは、なんかいもあってるでちゅから、もう、なかよしでちゅよ。


エルちゃんのおともだちしょうかいは、これでおわりでちゅ。
たくさんのおともだちができて、うれしいでちゅ。
みなさん、そらちゃんともども、これからもよろしくおねがしますでちゅ!!



じかんがあれば、そらがくぎゃらりーもみていってくださいでちゅ。





by soraerde3 | 2011-01-24 23:43 | 飼い主が人見知りオフ
<< エルデ、3才の誕生日。 飼い主が人見知りオフ会に行って... >>