もうひとつのユニオンジャック。
ふっふっふ。

どぉよ?

カッコイイだろ?

f0223295_2014378.jpg
nanaちゃんのかーちゃんに作ってもらったんぜ。

もちろん特注だ。

オレ専用のオレのユニオンジャックだ。

どぉだ?

イカしてるだろ?

な? オレってバリバリだろ?


ん?

なんだ?

何故、ユニオンジャックなのかって?



おいおい・・・。

なんにも知らねぇんだなぁ・・・。


仕方ねぇな、今回だけは特別に教えてやるぜ。

オレたち、戦闘民族ウエスティが、初めて地球にやってきたときに降り立った場所が、イギリスのスコットランドだったわけよ。

その場所が、オレたちの地球での故郷になったわけだ。

それからオレたちの戦闘スーツは、故郷のイギリスの国旗、ユニオンジャックをモチーフにした所謂「米服」になったんだぜ。

深イイ話だろ?

うんうん。そうだろ、そうだろ。


まぁ、アレだ。

そんなオレのイカした戦闘スーツを羨ましがってか、真似しやがったヤツがいてよ。

まぁ、それは・・・、恥ずかしいけど、妹のエルのヤツなんだけどな・・・。

アイツはオレのことを尊敬してるようだし、まぁ、それはそれでいいんだけどよ。

でも、アイツ、なんか勘違いしてるようなんだよな。

シュナウザーの故郷はドイツだって聞くけど・・・




色は合ってるんだけど・・・。

f0223295_20261083.jpg
なんか、間違ってねぇか?



まぁ、お子様だし、だまちょっと脳みそが成長しきってねぇから仕方ねぇよな。


そこで、みんなにお願いがあるんだ。

アイツに、ドイツの国旗はユニオンジャックじゃないってことは黙って欲しいんだ。

あの戦闘スーツが、相当お気に入りみたいだからよ。

アイツ拗ねると泣くし、泣くとうるさいから頼むぜみんな。




まぁ、アレだ。

知らぬが仏、無知なアイツを笑って許してくれよな。

[PR]
by soraerde3 | 2011-02-25 20:47 | そらの日常
<< 今月のしろいぬ集会は一番乗りだ... エルデ、3才の誕生日。 >>