今月のしろいぬ集会は一番乗りだぜっ!!。
頑張って早起きしたんだっちゅーの!!

だから

今回こそは・・・、
f0223295_2023265.jpg





やっぱアレだよな、アレ。

新雪で滑るスキーが最高に気持ちが良いように、

誰も踏んでない朝のランの地面ってのは最高だ。
f0223295_20352376.jpg





え?

f0223295_20251494.jpg


ええ?

f0223295_20315812.jpg
なんで涼麻がいるんだ!?

どぉなってやがるんだ?

もしかして、オレより先に来てたのか?

オレは一番じゃないのかよ?

先客がいたってことなのか?

しかも、よりによってその先客が遅刻の常習犯!?


納得できねぇ・・・。

できるはずがねぇ・・・。

なんて理不尽な世の中なんだ・・・。
f0223295_20384914.jpg
あぁ?

ああ、うん。

そ、そうだな・・・。

f0223295_20432721.jpg


こうして、2月のしろいぬ集会は始まったわけだが、

今のオレには、この後の様子を伝えるだけの・・・。(傷心具合、お察し下さい)

続きはまた今度な。

まぁ、アレだ。

一応、集合写真は載せておくぜ・・・。

f0223295_20503639.jpg


暖かくって、友達もたくさん集まった。

まぁ、楽しい「しろいぬ集会」だったぜ。

一番乗りだったら、もっと楽しい「しろいぬ集会」だったんだけどな・・・。




でも・・・。

f0223295_20455386.jpg


先に見ちゃいたい人は、SORA★GAKU Galleryだぜ。

2/28★ドッグガーデン・ユーカリ@しろいぬ集会Part1

2/28★ドッグガーデン・ユーカリ@しろいぬ集会Part2
を覗いてみてくれよな。


[PR]
by soraerde3 | 2011-02-28 21:08 | しろいぬ集会
<< 再び雪国へ。 もうひとつのユニオンジャック。 >>