葉っぱを食ういぬ。
春だな、春。

庭の畑を見たら、なんだか知らねぇけど葉っぱが生えてやがったぜ。

コレ、確か去年も生えてたし、
f0223295_22395037.jpg




出る杭は打つって言うだろ?

出る葉っぱは、何も考えずに食えって意味だ。

まぁ、社会の常識だし、
f0223295_224221100.jpg


この季節、学校を卒業して就職するヤツらもたくさんいると思うけどな、
f0223295_22455213.jpg

まぁ、精々気をつけろよ。

f0223295_22483675.jpg


社会に出てすぐに、悪いヤツらに食われないようにな。
f0223295_2249332.jpg

くっくっく。
くっくっくっくっく・・・。
f0223295_22585039.jpg

いや、ねーちゃん、アレだよアレ。

新社会人に、信念を持って生きろって忠告しただけだって。
f0223295_2335337.jpg


f0223295_23114273.jpg
まったく・・・。
オマエはまだまだ、打たれ足りねぇようだな・・・。

なぁ?

f0223295_23132634.jpg


あん?
f0223295_23164522.jpg

でけぇツラして、影でコソコソやりやがって。

f0223295_23344923.jpg

おい、エル。

やっておしまい!!
f0223295_23213877.jpg


f0223295_053952.jpg
ふっふっふ。
精々気をつけやがるんだな。

エルは、なかなか手強いぜ?
f0223295_2328719.jpg

誰が味方で、誰が敵か。
スパイの世界は、嗅覚が命だぜ。

[PR]
by soraerde3 | 2011-03-20 23:42
<< しろいぬ集会の集合写真。 そら家は全員元気です。 >>