しろいぬ集会の集合写真。

f0223295_2143817.jpg

こんばんはでちゅ。

きょうは、とくべつにエルちゃんがおとどけるするでちゅよ。



f0223295_2175395.jpg

ちょっとぉ、もこちゃん。

きょうは、しろいぬしゅうかいのおともだちしょうかいのかいじゃないんでちゅから、かってにじこしょうかいしないでくださいでちゅよ・・・。

f0223295_2113374.jpg

でかいでちゅ。

いやでも、いまはでかいとかちっちゃいとか、いっさいきいてないし、そんなわだいにミジンコふれてないんでちゅけど。

なんで、みんなエルちゃんのじゃまをするんでちゅか?

エルちゃんのにんきに、しっとしてるんでちゅかね?
f0223295_21195386.jpg


そ、そらちゃん。

こわいんでちゅけど・・・。

なんでそんなにおこってるでちゅか?

ブログをかってにかいてるからでちゅか?

それとも、そらちゃんもエルちゃんのにんきにしっとしてるからでちゅか?

それにしても・・・
f0223295_21292247.jpg

はにわでちゅかね?

ゴルゴでちゅかね?

それとも、デーモン閣下でちゅかね?

f0223295_2133520.jpg


にげるでちゅ~♪
f0223295_21365824.jpg

そらちゃんなんかにつかまらないでちゅよ~。

エルちゃんのほうが、はやいでちゅ~。

あしがながいでちゅ~。

すまーとでちゅ~。



f0223295_21413249.jpg
あっ。

やつあたりしてるでちゅ・・・。



こんなかんじで、3がつのしろいぬしゅうかいははじまったでちゅよ。

エルちゃんたちのつぎにきたのは、シェイクちゃんと、
f0223295_21442323.jpg

じゅんこちゃんでちゅ。
f0223295_21444747.jpg


そのあとは、だんだんとあつまってきて、いつものとおりみんなでしゃしんをとったでちゅ。
f0223295_2147144.jpg


てんきもよかったでちゅよ。
f0223295_21504013.jpg


f0223295_21512476.jpg

このあとのようすは、そらちゃんからきいてくだちゃいでちゅ。





ひとあしさきに、そのようすをみたいときは、パパちゃんのそらがくギャラリーにのってたでちゅよ。

3/27★ドッグガーデン・ユーカリ@しろいぬ集会Part1

3/27★ドッグガーデン・ユーカリ@しろいぬ集会Part2
でちゅ。

ひまがあったらみてみるでちゅよ。

[PR]
by soraerde3 | 2011-03-28 22:04 | しろいぬ集会
<< お誘い。 葉っぱを食ういぬ。 >>