エルちゃんのしろいぬしゅうかい。
ようこそ!「エルちゃん」のブログへ

はじめてのひとも

にかいめのひとも

さんかいめのひとも

じょうれんのひとも

「エルちゃん」のこと

ちょっとだけきになるひとも・・・

まぁまぁきになっちゃうひとも・・・

きになって、きになってよるもねむれないひとも・・・

エルちゃんのためなら、わがみもおしくないひとも・・・
f0223295_7244232.jpg

そ、そんなことないでちゅよ。




f0223295_7304967.jpg

そんな・・・。
f0223295_7584379.jpg

f0223295_7384294.jpg


f0223295_7401884.jpg


f0223295_74497.jpg

なんだか、みんなエルちゃんにきびしいでちゅ・・・。

わかったでちゅよ。
これはきっと、そらちゃんのいんぼうでちゅ。
f0223295_759919.jpg

あまごいもしっぱいしたし、
こんどは、うらからてをまわして、
エルちゃんをいじめてストレスをはっさんするきでちゅね。

そらちゃんらしい、いんけんなてぐちでちゅ。
f0223295_753584.jpg

そらちゃんのぶんまで、しろいぬしゅうかいをたのしむでちゅ!!
f0223295_7533761.jpg





しろいぬしゅうかいのようすは、ギャラリーにものってるでちゅよ。

しろいぬしゅうかいパート1

しろいぬしゅうかいパート2

しろいぬしゅうかいパート3

きょうみがあったら、みにいってくださいでちゅ。








f0223295_842039.jpg


[PR]
by soraerde3 | 2011-04-28 08:07 | しろいぬ集会
<< フィラリア検査と5月1日ポティ... 誤解。 >>