フィラリア検査と5月1日ポティロンの森で遊ぼうのお誘い。
クソ・・・。
オレがヒートの間にいいようにやりやがって・・・。
エルのヤツ、許してはおけねぇな。

まぁ、いい。
いつか仕返ししてやるぜ。
f0223295_18195030.jpg

ってことでよ、今日はアレだぜ、アレ。
検査だよ、検査。
フィラリアのアレだ。
血ぃ抜いて検査してきたんだぜ。

結果は、みんな陰性でノープロブレムだ。
でまぁ、薬をもらうのにみんな体重を量ったわけだけどよ。

オイ、ヤロウども!!
それぞれ去年の体重と、今年の体重を報告しやがれ!!




まずは、モコモコねーちゃんだ。
f0223295_18534133.jpg
なんだよ、普通じゃねぇか。

次は、ほたるの番だぜ?
早くしやがれ。
f0223295_18245860.jpg
おい、木偶の坊。
誰が自己紹介をしろと言ったんだ?

体重を聞いてるんだぞ?
さっさとしやがれってんだ。
f0223295_18314798.jpg
おい、オマエ。
増えて喜ぶ歳じゃねぇだろ。
まったく、オレが恥ずかしくなってくるぜ・・・。

じゃ、次はオレだな。
f0223295_1837776.jpg
ふっふっふ。
さすがオレ。
バッチリだぜ。

最後はチビ、オマエだ。
f0223295_1845158.jpg

・・・・・・。

おい、誰がどう見てもチビだろ。

ってか、早くやりやがれ。
f0223295_18462360.jpg
内緒でちゅじゃねぇよ。

・・・・・・。

んじゃ、オレが言ってやろうか。
f0223295_18511931.jpg

ニヤリッ。
f0223295_18564254.jpg


ってことで、運動をしなくちゃいけねぇエルの為に、
みんなで付き合ってやることにした。

オレたちってアレだよな。
妹想いだよな。
f0223295_193065.jpg

f0223295_194116.jpg

f0223295_2013458.jpg

f0223295_20165870.jpg

f0223295_20171587.jpg

モコモコねーちゃん・・・。

・・・・・・。

なんだかひとりでカッコつけてるけど、オレは知ってるぜ?

確かに、今年は去年とあんまり変わってねぇけど、
一昨年は9kgそこそこだったのを・・・。

フィラリアの薬は、オレと同じのを飲んでたのを・・・。

先生に運動しろって言われてたのを・・・。
f0223295_20344429.jpg

今年も、ほたるのヤツと一緒の10kg超の薬を飲まなくちゃいけねぇんだよな。



f0223295_20294897.jpg

ちょっと天気が心配だが、オレの友達がたくさん集まるみてぇだ。

時間に余裕のあるヤツは、遊びに来いよ!!

オレはヒートだから行けねぇけどよ、
運動しなくちゃいけない黒いチビが参加するから遊んでやってくれよな。
f0223295_20395922.jpg


さて、暗くなってきたから帰るとするか・・・。
f0223295_20394253.jpg

今日も遊び疲れたぜ。
f0223295_20402785.jpg
オマエ・・・。
まだ遊び足りないのか?

まったく、なんて体力してやがるんだ・・・。
その有り余る体力のほんの一部でも知力に回せれば、少しがバランスがとれるんだけどな。
まったく、残念だ。

やれやれだぜ・・・。

[PR]
by soraerde3 | 2011-04-29 20:54 | 光と風の丘公園
<< こいのぼりをしょったくろいてんし。 エルちゃんのしろいぬしゅうかい。 >>