人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こいのぼりをしょったくろいてんし。
5がつ5にちは、こどものひでちゅよ。
エルちゃんは、せなかにこいのぼりをしょって、あそびにいったでちゅよ。
こいのぼりをしょったくろいてんし。_f0223295_755884.jpg




おいおい、
しらばっくれちゃこまるでちゅ。
こいのぼりをしょったくろいてんし。_f0223295_7111890.jpg

エルちゃんのせなかでりっぱにおよぐ、
このこいのぼり・・・

わすれたとは、
こいのぼりをしょったくろいてんし。_f0223295_7155323.jpg


こいのぼりをしょったくろいてんし。_f0223295_723144.jpg


こいのぼりをしょったくろいてんし。_f0223295_7203144.jpg


こいのぼりをしょったくろいてんし。_f0223295_722095.jpg

そらちゃんとは、いっしょじゃないでちゅ。
そらちゃんは、あくまでちゅよ。
エルちゃんは、てんしでちゅ♪
こいのぼりをしょったくろいてんし。_f0223295_7262992.jpg
りょうまくんは、なにをいってるでちゅか?
ベロからヨダレがたれてるでちゅよ。

ところで、
しってるでちゅか?
こどものひって、おとこのこはかぶとをかぶるんでちゅ。
こいのぼりをしょったくろいてんし。_f0223295_7495194.jpg


こいのぼりをしょったくろいてんし。_f0223295_7283913.jpg
いいでちゅよ。
ぷっぷっぷ。

こいのぼりをしょったくろいてんし。_f0223295_7313234.jpg
ぷっぷっぷ。
マックスくん、にあってるでちゅよ。

こいのぼりをしょったくろいてんし。_f0223295_7325663.jpg
ぷぷっ。
かっこいいでちゅよ。

こいのぼりをしょったくろいてんし。_f0223295_7351369.jpg
ほんとに、にあってるでちゅね。

こいのぼりをしょったくろいてんし。_f0223295_7362477.jpg
すももちゃんは、おんなのこだから、かぶっちゃだめでちゅよ。
プンプンでちゅ。

こいのぼりをしょったくろいてんし。_f0223295_7392876.jpg
ぷっぷっぷ。
にあってるでちゅよ~。


こいのぼりをしょったくろいてんし。_f0223295_744407.jpg


こいのぼりをしょったくろいてんし。_f0223295_7515444.jpg
トルテちゃんは、エルちゃんとおなじシュナウザーだから、
エルちゃんのおともだちになるでちゅよ!!

こいのぼりをしょったくろいてんし。_f0223295_752476.jpg





こどものひのようすは、そらがくギャラリーにものってるでちゅ。
きょうみがあったら、みてやってくだちゃいでちゅ。

5/5①★ドッグガーデン・ユーカリ
5/5②★ドッグガーデン・ユーカリ


ポティロンのもりと、こどものひのまえのようすはこっちでちゅよ。
こっちも、ひまがあったらみてくだちゃいでちゅ。

5/1★ポティロンの森
5/3★ポティロンの森
5/4★ドッグガーデン・ユーカリ


あした、5がつ8にちのにちようびは、ポティロンのもりであそぶでちゅよ。
じかんがあったらきてくだちゃいでちゅ。
いっしょにあそぼうでちゅ。

by soraerde3 | 2011-05-07 08:06 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< ゴールデンウィークさいしゅうび... フィラリア検査と5月1日ポティ... >>