人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。
そらちゃんののろいもこうかもきれたにちようび、
エルちゃんは、ポティロンのもりにいってきたでちゅよ。

きょうは、おともだちがたくさんくるから、
エルちゃんは、はりきって9じにきたでちゅ。

でも、
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_2127296.jpg




すずめちゃんしか・・・、
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_21275833.jpg

いないんでちゅ・・・。
だれも、きてなかったんでちゅ。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_21293335.jpg

うるさいでちゅ。
たべちゃうでちゅよ!!
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_2146280.jpg

と、いうわけで。
エルちゃんは、ひとりであそぶことにしたでちゅ。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_21321284.jpg


ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_21322429.jpg


ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_213433.jpg


ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_21353198.jpg


ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_21424024.jpg


ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_21431532.jpg


ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_21442564.jpg

エルちゃんは、みんながくるまえにくたくたになったでちゅ。

もう、まんぞくでちゅ。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_2148031.jpg
りょうまくん、おはようでちゅ。
でも、おそいでちゅよ。

エルちゃんはもう、はしれないでちゅよ・・・。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_21534512.jpg


ココちゃんとコナちゃんがきたでちゅ。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_21541353.jpg
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_2155243.jpg


つぎは、ライスくんでちゅ。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_21552322.jpg


りんちゃんでちゅ。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_21555683.jpg


マメちゃんとミミちゃんでちゅ。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_21565050.jpg

ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_21565847.jpg


マックスくんでちゅ。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_21572943.jpg


ジャムちゃんでちゅ。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_2158150.jpg


もっちちゃんでちゅ。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_21582526.jpg


ぶーちゃんでちゅ。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_21585399.jpg


ひともたくさんでちゅ。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_2202051.jpg


こなつちゃん、おおきくなったでちゅね。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_740383.jpg


エルちゃんのおともだちにしてあげるでちゅ。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_2233050.jpg


もっちちゃん、あそびにむちゅうであしがぬげてるでちゅよ。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_2241385.jpg


みずあびこんびでちゅ。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_225286.jpg


みんなたのしそうでちゅね。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_2254212.jpg
エルちゃんは、くたくたでうごきたくないでちゅ・・・。

ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_2265212.jpg


ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_2271425.jpg


ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_2273688.jpg


プルプルちゃんでちゅ。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_2275678.jpg


ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_228268.jpg


じゅんこちゃんでちゅ。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_2284688.jpg


パンくんもきてくれたでちゅよ。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_2291392.jpg


ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_22352662.jpg


おひるやすみでちゅよ。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_22102559.jpg
エルちゃんたちもきゅうけいでちゅ。

おやつもたべたでちゅ♪
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_2214036.jpg


ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_22144617.jpg


ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_22153574.jpg


きねんさつえいでちゅ。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_22163936.jpg


マメちゃんは、うしさんにこころをうばわれたでちゅ。
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_22174512.jpg
ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_22271683.jpg


ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_223664.jpg


ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_22363119.jpg


ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_2237531.jpg


ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_22372882.jpg


ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_22375510.jpg


ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_22391560.jpg


ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_22382886.jpg


ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_22395687.jpg


ゴールデンウィークさいしゅうびは、ポティロンのもりであそんだでちゅ。_f0223295_22403023.jpg

こんどは、そらちゃんもこれるといいでちゅね。

たのしかったでちゅ。

みんなありがとでちゅ。



このひのようすは、そらがくギャラリーにものってるでちゅよ。
みんなのたのしそうなすがたがのってるでちゅよ。
よいんにひたりたいひとも、ゆっくりとみてくだちゃいでちゅ。

5/8①★ポティロンの森Part1

5/8②★ポティロンの森Part2


by soraerde3 | 2011-05-10 22:50 | ポティロンの森
<< 5がつ1にち、くもりときどきあ... こいのぼりをしょったくろいてんし。 >>