人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。
じゅんばんがおかしくなっちゃったけど、
きょうは、5がつ1にちにいった ポティロンのもりのことをおつたえするでちゅよ。

このひのポティロンのもりのてんきよほうは、くもりときどきあめだったんでちゅ。
でも、かんとうちほうはぜんぱんに あめのよほうだったんでちゅよ。
きょうふうちゅういほうもでていて、さいあくのよほうでちゅ。

ヒートになってさんかできないそらちゃんが、
へんなあまごいのぎしきをしたせいにちがいないでちゅ。

だから、だれもこないかなぁっておもったんでちゅけど、
エルちゃんは、あめのなかでもあそぶつもりでおでかけしたんでちゅ。

でもぉ、
5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_15171445.jpg






そして、エルちゃんよりさきにロンくんがきてたでちゅ。
5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_15263570.jpg


5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_15212674.jpg
はぁ?
なにかっこつけてるでちゅか?
マックスくんのまねでちゅか?

エルちゃんのほうが、せんぱいなんでちゅからね。
それに、エルちゃんのほうが、あしがながいから ロンくんのほうがチビでちゅよ?
5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_15395910.jpg

ああ~。
5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_15592224.jpg


わるいこでちゅ。
ロンくんが、ふりょうになっちゃったでちゅ。
5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_1548913.jpg

・・・・・・。
5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_15491287.jpg

いみわかんないでちゅ・・・。

5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_15495247.jpg
・・・・・・。
とりあえず、ほっておくでちゅかね


コナちゃんがきたでちゅよ。
5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_15552057.jpg

きょうは、ココちゃんもいっしょでちゅね。
5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_15563136.jpg
ふたりともたのしそうでちゅね。
5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_1616265.jpg



だいずくんもきてくれたでちゅ。
5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_1622413.jpg
なかなかみつからないでちゅよ。
エルちゃんもいっしょにさがしてあげるでちゅ。
5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_1693749.jpg

めんどくさいから、
5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_16114226.jpg


5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_1613134.jpg




こむぎちゃんとあずきちゃんがきたでちゅよ。
5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_16172747.jpg


5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_16175447.jpg


5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_16181522.jpg


5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_16183690.jpg


5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_16192231.jpg


5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_16195868.jpg


5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_1620289.jpg

こうやって、みんなで、たのしくあそんだでちゅよ。


で、ふりょうになったロンくんは・・・、
5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_15522362.jpg

5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_15531693.jpg

5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_1622563.jpg


ふつかごの5がつ3にちも、ポティロンのもりであそんだんでちゅが、
そのようすは、じかいをおたのしみにでちゅ♪
5がつ1にち、くもりときどきあめのなか・・・。_f0223295_16383642.jpg
やかましいでちゅ。
わきやくはだまるでちゅ!!


このひのようすは、そらがくギャラリーにものってるでちゅよ。
5/1★ポティロンの森

by soraerde3 | 2011-05-12 16:39 | ポティロンの森
<< えぴそーどさん。 ゴールデンウィークさいしゅうび... >>