平日のかぼちゃ王国★午前の部。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です

おいおい、まだ6月も始まったばっかだっていうのによ、
なんなんだこの暑さは。
f0223295_21212436.jpg

オレは、気高き戦闘民族ウエスティの王だったいぬ。
そして今は、ポティロンの王なのだよ。

分かりやすくに言えば、オレは元戦闘民族ウエスティの王様で、
今は、その天下り先であるポティロンの王様の職をしているわけだ。
まぁ、アレだ。
ようするに、偉いのだよ。

そして、その偉いオレは、暑いのが苦手なのだよ。
わかるかね、そこの凡犬二等兵のエルデくん。
f0223295_2125575.jpg








分かってるんだったらどぉにかしたらどうなんだね?

いや、やっぱりいい。
能無しのオマエじゃあ、いくら頑張ったところで何もできないことぐらい分かってる。
オレは、賢いからな。
それぐらいのことは、0.2秒で分かる。

ところで、エルデ二等兵。
ほたる大佐はどこだ?
f0223295_21513375.jpg

ばかものっ!!
オレが、「どこだ?」と聞いてるときは、
f0223295_21524888.jpg
f0223295_220194.jpg

まったく、気が利かないヤツだ。
f0223295_2205679.jpg

f0223295_2214199.jpg
f0223295_2222656.jpg

・・・。
おい、ほたる大佐。
オマエは誰に向かって口を聞いてるのだね?
f0223295_224887.jpg


f0223295_226506.jpg

はぁ?じゃねぇ。
やり直せって言ってるのが聞こえねぇのか?

ん?
それとも脳みそまで筋肉になっちまったか?
f0223295_22182937.jpg

f0223295_22232134.jpg


f0223295_22132260.jpg

f0223295_22143134.jpg

ところで大佐。
今日、ここ、ポティロンの森に来るゲストなんだが、
報告してくれるかね?
f0223295_22283937.jpg
うむ。
了解した。
大佐、ご苦労であった。

この後、オレたちはみんなで遊んだんだが・・・。
その話は、また次回だぜ。
f0223295_22351434.jpg

うっ。
わ、分かってるって。
この話が終わったら、ちゃんと報告すっからさぁ。

モコモコ姉ちゃんは厳しいよな・・・。



今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2011-06-10 22:41 | ポティロンの森
<< モコモコねーちゃんの6回目の誕生日。 エルデとだいずおぼっちゃま。 >>