月初めの「しろいぬ集会」だぜ。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
ついにアレだ。
先月の「しろいぬ集会」の報告をする前に、
今月の「しろいぬ集会」が開催されちまった。

まぁでも、順番ってのが大事な世の中だし、
まずは前回、5月の「しろいぬ集会」の報告だ。

ただ、前回の「しろいぬ集会」とはいっても、実際には今月開催されたんだ。

なに?
意味が分からないだと?

鈍いヤツだな。

仕方ねぇな。
説明してやるよ。

今は6月だろ?
今月の「しろいぬ集会」は、もう開催されたってことは、
前回の「しろいぬ集会」ってのは5月の事だとは分かるよな?

「しろいぬ集会」は、毎月最終日曜日が開催日と決まってるが、
その日が雨だと中止になるか、順延になるわけだ。
まぁ、この中止か順延の判断は、うるうるしちゃってるアイツの気分次第なんだけど、
f0223295_1131352.jpg
でもまぁその話は考えてねぇし、考えると時間がかかりそうだから今回はサラッと流しておくぞ。

でもって、5月の最終日曜日が雨で、順延になって6月の初めの日曜日に、
5月の「しろいぬ集会」が開催されたってわけだ。

まったく・・・、
1から10まで説明しねぇと理解できねぇヤツは、ホント困るな。
f0223295_11104116.jpg







で、それが6月5日の日曜日で、シュナウザーフェスティバルの日と重なったわけだ。
「しろいぬ集会」皆勤賞を狙うオレとしては、遅刻してでも参加することがある意味、義務でもある。
f0223295_1115214.jpg
おい、だいず。
何でもかんでも食いつくんじゃねぇって。
そこは、サラッと流すとこだぜ?



f0223295_1111485.jpg

f0223295_11183935.jpg
だぜ。

さすがラテちゃんだな。
ナイスな切り返しだぜ。
f0223295_11223044.jpg

f0223295_1127194.jpg

f0223295_11251969.jpg

f0223295_11261592.jpg

アレだ。
あんまり思い出せねぇんだ。

やっぱ、ブログはすぐに書かねぇと忘れちまうな。
f0223295_11294138.jpg

ココちゃんと純子ちゃんは、
f0223295_11304416.jpg
何をしていたのだろう?
f0223295_11321360.jpg


アルフィーくんと
f0223295_1132481.jpg
ソアラくんは、
f0223295_1133899.jpg
どっちが兄ちゃんだったのだろう?
f0223295_11405189.jpg

f0223295_11391515.jpg
おいおい。
f0223295_11451654.jpg
ふたりして真剣に責めるなよ。
普通に考えて、そんなこと忘れるはずねぇだろ?

オレの記憶力は、スーパーコンピューター「京」よりも優れているとさえ言われてるんだぞ?
f0223295_11501034.jpg

・・・。
もういい。
f0223295_11522979.jpg

f0223295_11533895.jpg


突然だが、空くんだ。
f0223295_11554588.jpg
この日は、いわゆる、名前が「そら」なヤツがオレを含めて3頭いたってことだ。

しかも、ソアラくんも発音が「そら」に似ていたりして、ややこしいことになっていたのは言うまでもないだろ。
f0223295_1213819.jpg
おい、なんだチェイス。
さっき、相手にしないって言ったばかりじゃねぇか。
復職したいのかぁ?

だったら素直に言ったらどぉだ?

ホアマンも復職したいだろぉ?
f0223295_1273293.jpg

どうやら、そうでもねぇらしいな。


話は変わるが、空くんとソアラくんは気が合うみてぇだ。
f0223295_1292942.jpg

ずっと一緒に遊んでたぜ。
f0223295_1294933.jpg
そしてこの仲の良いふたり、今月の「しろいぬ」集会」でも仲の良さを披露することになるのだが・・・。
その様子は、後日公開するぜ。
f0223295_12168100.jpg

見守る保護者たち。
f0223295_12122561.jpg

f0223295_12125856.jpg


そしてオレたちはいつも通り、日が暮れるまで遊んだ。
f0223295_12195192.jpg

f0223295_12201413.jpg



この様子は、そがらくギャラリーでも公開してるから、そっちもチェックしてくれよな。
6/5★しろいぬ集会@ドッグガーデン・ユーカリ。


今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな emoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2011-06-30 12:22 | しろいぬ集会
<< シュナウザーの聖地でバーベキュ... 今更だけど、シュナウザーフェス... >>