うなぎツアーだぜ。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
少し早く着いたオレたちは、辺りを散策することに決めた。
表通りは混んでるから、裏通りを行った。
f0223295_1145383.jpg





f0223295_1147599.jpg

f0223295_1149011.jpg

f0223295_1150251.jpg

f0223295_11522765.jpg
ファンキーフライデー知ってっか?
ラジオ番組だけどよ、面白いから聞いてみな。
毎週金曜日だ。
って、初っ端から話がそれちまったな。
f0223295_11544832.jpg
この町並み、
f0223295_1155843.jpg

f0223295_11552771.jpg

f0223295_11554675.jpg

f0223295_1156813.jpg

f0223295_11563279.jpg
どこだか分かったかぁ?

そうだ、成田だ。

うなぎを食えねぇかーちゃんが企画した、
うなぎツアーにオレも付き合ってやったぜ。

オレも食えねぇけどな。
f0223295_12451.jpg
いやいや・・・。
だいずだってチビだし、
オレたちの方が早く来てたって。
f0223295_1254772.jpg


とーちゃんは、うなぎ。
f0223295_126287.jpg

うなぎの食えねぇかーちゃんは、天丼。
f0223295_127057.jpg

オレたちは、
f0223295_12105470.jpg
躍り食い。

ウソに決まってるだろ。
f0223295_12136100.jpg
残念だがここには、ちょーグルメなオレたちの舌に合う料理はねぇ。
だからオレたちは、ウチから持ってきた美味いものをこっそりと食った。

食事処に食い物を持ち込んだ。
人間の世界なら反則行為だろうけど、オレたちにはそんなルールはねぇ。
オレたちは自由ないぬ。
そうだよなぁ?
f0223295_12145794.jpg
なんで変装してるんだ?
自ら罪悪感を感じてるって言ってるようなもんじゃねぇか。
それじゃ、赤いライトセイバーは出せねぇぞ?

おっといけねぇ。
また話がそれちまうところだったぜ。

腹一杯になったオレたちは、散歩がてらお詣りに行った。
f0223295_12242259.jpg

f0223295_12244119.jpg

f0223295_12245870.jpg

f0223295_12253798.jpg
この煙を頭に付けると賢くなるらしい。
元々賢いオレの頭に付けたところで、何も変わらないという単純なことすら理解できない飼い主。
だからオレは、
オレの頭に煙を付けさせてやる振りをして、そっと前足でかーちゃんの頭に煙を付けてやったぜ。

オレは、賢くて心優しいいぬ。
f0223295_12295690.jpg
うるさいぞチビ。
オマエなんかは、頭ごとカマにつっこんだ方がいいんじゃねぇか?

f0223295_12334192.jpg

f0223295_12335946.jpg

f0223295_12341374.jpg

f0223295_12343158.jpg

f0223295_1236228.jpg
願い事は、自分の腹の中にしまっておくものだぜ。
なんて事を言ったら、お願い事まで食っちまいそうだからなぁ、コイツは。
世話のやけるチビだぜ、まったく・・・。
f0223295_12404751.jpg

f0223295_12411522.jpg

f0223295_12414177.jpg

f0223295_12415986.jpg

f0223295_1242231.jpg

f0223295_12423977.jpg

f0223295_124346.jpg
立派な建物だな。
f0223295_1246122.jpg

f0223295_12481971.jpg
いや、コレはなんかの罠だ。
関わるのはよそう。

おい、エル。
何してるんだ?
おいていくぞ?
f0223295_12524661.jpg

f0223295_12543236.jpg

そしてオレたちは、法隆寺をあとにして、飼い主どものもうひとつの楽しみに付き合ってやった。
f0223295_1254518.jpg



f0223295_12554319.jpg

f0223295_1256487.jpg

f0223295_12562562.jpg

f0223295_12573450.jpg

こうして、うなぎツアーだった一日が過ぎていった。
f0223295_1258188.jpg
でもなんだか、またすぐ行くらしいぜ?

今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2011-07-14 12:32 | 成田山
<< モコモコとしろいぬ集会(8月)。 シュナウザーの聖地でバーベキュ... >>