モコモコとしろいぬ集会(8月)。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です

雨乞いはしない。
そうだよ。
今回は、雨乞いはしねぇんだよ・・・。
f0223295_23102378.jpg





まぁ、アレだ。
オレは、ヒートになっちまった。
f0223295_2311975.jpg

今回の『しろいぬ集会』は欠席だ。
f0223295_23115995.jpg

まぁ、オレが欠席でエルのヤツだけ参加するというなら、
ものすげぇ雨乞いの儀式を行って、
フォースの暗黒面の力をこれでもかってぐらい見せつけてやるんだけどな。
f0223295_23122695.jpg

だってそうだろ?
アイツは、オレよりもずっと年下だし、かなり頭もよくない。
それにルックスだってオレの方が格段に上だ。
f0223295_2312489.jpg

そんなヤツが、オレを残してひとりで参加するなんて理不尽この上ねぇじゃねぇか。
なぁ、マックス。
オマエもそう思うだろ?
f0223295_22484987.jpg

まぁ、いいか。
f0223295_2313158.jpg

だが、今回は違う。
エルのヤツもヒートだ。
だから、オレは雨乞いはしないのだ。
f0223295_2314393.jpg


と、思ってたら、モコモコねーちゃんが『しろいぬ集会』に行ってみたいと言い出したんだ。
モコモコねーちゃんも一応『しろいぬ』だし、オレは快く見送る事にした。
f0223295_23204723.jpg

モコモコねーちゃんは、オレよりもちょびっと年上だし、
オレ程じゃねぇがそこそこ賢いし、オレ程じゃねぇがそこそこルックスも良いからな。
f0223295_23195037.jpg

ドラクエで言うなら、レベル99の賢者とレベル99の武闘家って関係だな。
ん?
その物差しで測るとエルはどのくらいかって?
f0223295_23212555.jpg

そうだなぁ、アイツは、レベル5のドラキーだな。
まぁ、それほどオレたちとは差があるってことだぜ。
f0223295_2321491.jpg

あ、そうそう。
もし、言い出したのモコモコねーちゃんじゃなくて、
黒だか茶色だかはっきりしねぇほたるのヤロウだったとしたら黙っちゃいねぇんだけど、
現実的にそれは有り得ねぇ話だ。
f0223295_23221217.jpg

だって、アイツはものすげぇ臆病野郎で、
知らねぇヤツがたくさんいるとびびっちまってシッポが腹にくっついちまうだぜ?
ピタッとな。
f0223295_2326134.jpg

f0223295_23233254.jpg

f0223295_2323595.jpg

f0223295_23235279.jpg

f0223295_23241124.jpg

f0223295_23224153.jpg

まぁ、そんなわけで、モコモコねーちゃんが楽しんできた今回の『しろいぬ集会』の様子は、
そらがくギャラリーの方にも載ってるから見てやってくれよな。

8/28①★しろいぬ集会Part1@ドッグガーデン・ユーカリ。

8/28②★しろいぬ集会Part2@ドッグガーデン・ユーカリ。


今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな 010.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2011-08-29 23:27 | しろいぬ集会
<< ウエスティパーティ非公式ポスタ... うなぎツアーだぜ。 >>