プールに入ってきたぜの続きだぜ。
にほんブログ村ランキング参加中です
人気ブログランキングにも参加中です
オレは、泳げるいぬ。

だから別にプールに入れられてもなんとも思わない。

でも・・・、
f0223295_22193020.jpg

それなのに・・・。





でも、もういい。

もう諦めた。

今日は、
f0223295_22233110.jpg

そして、華麗な泳ぎを披露してやろうか。
f0223295_22261422.jpg

意外と浅くて足がつく。
f0223295_22265350.jpg

普通に立てる。
f0223295_22294742.jpg

だから、オレは歩くことにした。
f0223295_22324342.jpg

まったく、
f0223295_22333393.jpg

でも、まぁアレだ。

アイツだけは、ヤレヤレじゃねぇようだがな。

なぁ、げん。
f0223295_2237468.jpg

ひとりだけ泳ぎを満喫できて楽しそうじゃねぇか。

f0223295_22414237.jpg

おいおい、だいず。
自慢げに言ってるけどよ、ギリギリじゃねぇのか?


足がついて泳げないことが判明したオレたちは、この後、ボールで遊んだ。
f0223295_2248456.jpg


f0223295_22482437.jpg


f0223295_22485092.jpg


f0223295_22491026.jpg


f0223295_22492880.jpg


f0223295_22494367.jpg


プールの後は、陸に上がって乾かす。
f0223295_22503126.jpg


f0223295_2251012.jpg


f0223295_22511659.jpg


乾かした後は、休憩だ。
f0223295_22535147.jpg

そして、人間どもは建物の中に入って飯。
f0223295_22542653.jpg


かーちゃんは、オムライスを食ってた。
f0223295_2254494.jpg
サラダも食ってた。
f0223295_22551158.jpg

とーちゃんは、らっきょと福神漬け。
f0223295_2255414.jpg
あとなんか食ってたっけかな?
スイミングに疲れたオレは、スイミンの時間だったんでよく覚えてねぇや。
まぁ、人間どもがなにを食おうが、どぉでもいい話だけどな。



ひと眠りして、体力も回復した午後は、広場に行った。

場所がどこだとか、広場の名前がどうだとか、聞いた気はするが覚えてねぇ。
もしかすると覚えてるかもしれねぇけど、思い出す努力をしたところで、なにかがあるわけでもねぇしな。

それに、オレが車を運転して来るわけじゃねぇし、飼い主どもが覚えていればそれでいいもんな。

オレは、無駄な努力はしない、賢くて合理的ないぬだからな。

f0223295_22591246.jpg

で、まぁここは、とにかくすげぇ広くて、芝生がすげぇ綺麗な場所だ。
f0223295_2313140.jpg

元気な人間どもが、奥の方で野球をやってた。
f0223295_2315673.jpg

だけど、ここは野球をやってる場所が狭く見えるほど広い。
f0223295_2335988.jpg


時折射す日射しが暑かったぜ。
f0223295_2352117.jpg

まぁでも、一時期の暑さはもうない。

セミの鳴き声は、アブラゼミからツクツクボウシへと変わったしな。

f0223295_236486.jpg

日も大きく傾き、そのうち人もいなくなってきた。

f0223295_2382587.jpg

オレたちは、クタクタになるまで遊んだ。

f0223295_23111884.jpg


f0223295_23113685.jpg


f0223295_2312219.jpg


f0223295_23122975.jpg

そして、楽しい一日は過ぎていった。

f0223295_23125248.jpg

さらば、今日の日。

f0223295_2313833.jpg

さらば・・・、
f0223295_2315524.jpg


今日も最後まで読んでくれてありがとだぜ!!
帰りは、好きなカテゴリーを選んでポチッてくれよな emoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]
by soraerde3 | 2011-09-06 23:38 | ケイズ・ドッグ・パブリック
<< 飯の前のほたるだぜ。 プールに入ってきたぜ。 >>